8月1日(日)乗鞍TT

絶対に掛かるという気持ちで臨む

先週2日目の方が身体が軽かったから 今日は絶対に掛かるという頭になっている

そういう時は大体 タイムが出る

人間は肉体が支配しているのではなく 頭で管理されていると思うが

しんどい時はしんどいから そういう時は休もう

三本滝まで19分で上り 冬期ゲートオープンに6時ちょうどぐらいに通過出来るように5時41分スタート

第一コーナーまでで力強さを感じる

ここまで1分 278wだった

ゲート 7分56秒

三本滝 19分40秒 264w

田中さんに挨拶し ゲレンデで一人抜かす際に 「前に何人いますか?」ときいたら「3人 4人かな」というので追いかける気持ちで進む

インナーも多用し ギアが掛かるぐらいの気持ち進む

中間 32分02秒  248w 三本滝からリセット

位が原 50:04秒 244w

1時間09分台で行けると確信したが 時速12キロは切らないようにした

途中で 最後の4人目のライダーを抜かす

良いペースだったので ついてこい!と言ったら 「五郎さん!」と言うので

ついてこいと 

身体が歪んでくるが 治しつつ 進む

剣が峰から 倉田さんが撮影

心拍は160まで上がっていないが まわせれている

1:09;18 254w 体重59キロぐらい

最大心拍まで上がっていないが 今日の全力は出せたと思う

達成感と 辛さからくる快楽で 回復まで時間が掛かった

身体がしんどいのはセパレートワンピースがSサイズだからと気が付いた(笑)

下って ペンションのりくらさんで 朝ごはん

オムレツとパン3個

温泉入って 12分寝て 着替えてスタート地点へ

掛かる負荷で走ろうと思った

10時42分スタート

第一コーナーで180wだったがっ辛抱していれば いずれ掛かると思ったら

200wが掛かったので そのまま進むことに

三本22:30 208

中間 34:20 211w

位が原 53分50秒 イナーメの方々がいたので声援を受ける

「声援するな ワットが上がる!」と言ったら 笑われた12キロ 維持しよとしたが 下回る

池田kid君が下ってくる 凄いオーラだった

1:15:52 212w 心拍158だった 74rpm

池田kidくんが 位が原からゴールまで何回も往復していた

彼は真面目だねとおもって 避難小屋の外で少し寝たら

サイスポの編集者の方に バスから見られていて 寝ていましたねと言われた

合掌でそばを食べた

洗濯して 昼寝して ストレッチして

夕飯

これから 新城市の湯谷温泉まで移動

200キロ 4時間の旅だった(笑)