8月2日(月)

7月の走行距離は 2223キロ

二之瀬33本 乗鞍さん4本

東三河地方をサイクリングするお仕事

湯谷温泉からスタート

望月街道をのんびりと走る

線路 川 車が来ない狭い道

格別でした

鳳来寺への道

デカい石が落ちていたので 移動しておきました

何かを探しながら走っていました

それが大きいなぁとか・・・・・

60キロ 獲得標高1500M 

回復走には程遠いでしたが 時間の追われる事がなくのんびりとサイクリング出来たので 心と頭がすっきりとしました

色々な出会いもあります 今後ともお世話になります

帰りにカトーサイクルで 散財

墓参り

帰宅して ディスクレバーのエアー抜きしようとしたら シリンダーが逝かれていたので カトーサイクルさんへ買出し(笑)

さっきも来てなかったか?と言われて さっきは伊織君ですとこたえておきました

おばちゃんに 飴玉を選んでもらうと優勝出来るというジンクスがあります

今回は 青玉でした

夕飯 ご飯もあります

帰宅して ブレーキを取り付け オイルもやり直した

健さんが自転車を取りに来るまでに タイヤを6本取り換え

ピレリのPzeroは 28c

意外と減っている ローター