8月4日(水)

俊介と走る予定だったが この脚はダメだと思ってキャンセルさせてもらい

河川敷へ走りに行ったら 兄ちゃんが居た

今日は俊介よりも兄ちゃんと走れと言われているんだなと思った

1周のつもりが2周回走ったが 兄ちゃんが速くて しんどいなぁと思っていたら お互い思っていたらしい(笑)

シンドイならシンドイと言った方がいいな(笑)

帰宅して 8時に昼めし

イカと夏野菜のスパゲッティ

亀さんから頂いた自家製夏野菜も美味しいです

妻に「00がご飯食べないんだけど」と聞いたら お父さんのお昼ご飯の時間が早いから お腹が空いていないんだってと言われた

イナーメのストレッチボールに乗っかかったら 床で寝ていた

起きたら 娘が 冷蔵庫を開けて 昼飯 何を作ろうか?と考えていたので

お父さんが 作ろうか?と聞いたら うなずくので

一緒に冷蔵庫の中を見て ご飯はある タマゴもある ベーコンもあるからチャーハンなら作れるよと言ったら それでいいと言う

ケチャップか 醤油味かと聞いたら 醤油味なので たまに使う頂いた出汁を使った

娘を連れて母ちゃんに誕生日プレゼントを渡しに行った

今年はチャリダーの仕事が増えたので 渡す現金も増やす事が出来た

プレゼントは現金が一番と言う 母親(笑)

松本から帰ってきて パンの仕事をし始めた時に

家族や兄ちゃんは 五郎は自転車をやめさせるべきだと発言したが

母ちゃんだけは「五郎から自転車を取ったら何が残るの?」と反論してくれて

今の僕がある

僕に色々と影響を与えてくれたのは 母親です

尊敬するのも母親

乗鞍勝つなら 世界一のホイールを買えと言われて ライトウェイトを買った

世界一のホイールを買えと言った理由は

負けた時 五郎の言い訳は 世界一じゃなかったからと言うから

負けた理由が機材なら 最高のッパーツを買う

お金がないなら 働く

それが勝つ為なら 働く意味がある

普段は節制して貯金しろ

買いたいものがあるなら躊躇せず 使えが 母親の考えである

母親に 現金を渡した時に にんまりと笑って「今年は多いね」と言った

娘が付き合ってくれた

この後ブックオフ行かない?と聞いたら 行くと言う

店内に入ったら 解散ねと言ってお互い別行動で

ドーピングしたけれど 僕にとっては アームストロングはヒーローだった

買っておいた

娘に部屋から一歩も出てこない理由を聞いたら文庫本にはまっているいるらしく

一日一冊のペースで読んでいるらしい

好きなだけ買っていいよと言っても遠慮して6冊ぐらい

今日はデートしてくれて気分が良いから 好きなだけ買いなと言ったら

12冊に増えた

支払いは ペイ↘ペイ↘でと言ったら 発音がおかしかったのか 娘に

ペイ⤴ペイ⤴だよと指摘された

活字も必要だ

ジャージの注文が入ったので 投函しに行った

娘と仲良くなるチャンスだと思って お茶を入れておいた

美智子さん ありがとうございます

夏場のボトルは消毒が必要です

夕飯

気持ちが切れそうになったけれど 

決めた事はやり抜きたい

目の前の事ではなく その先の事を思えば

ジャージとレーパンを注文された方へ

以前はこれで送れたのですが 今回は厚さが3センチ以上になってしまって

明日 送りなおしますのでお待ちください

Mサイズが完売しました

Sサイズの長袖2枚と 半袖2枚 

レーパンSサイスが一枚です

レーパンはこんなデザインです

一枚15080円です

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って ジャージの発送など