8月3日(火)

59.2キロ

雨だ 今日は涼しくていい

ディスクを完成させて準備して出発

雨は涼しい

脚が回復しているのか?軽いのか?すらわからないが

脂肪が落ちて パリッとしている感じは 絞れていた時を思い出す

平坦 10分ぐらい 230wぐらい

文彦が 開口一番 「涼しいですね」

今日はどうだ?ときいたら 19分30秒で揃えたいですというのでついていく

会話をしたら「お前 ニンニク食っただろ?」と心で思った

これは 19分切るペースだろうと思った

力が入っているのか?分らないが これ1本と思ってついていく

雨脚が強くて サングラスが使い物にならないが 涼しいからまぁいい

水11分30秒 287w

みぞおち辺りがしんどくなってきたが 1本と思って耐えるが

付いていると ニンニクの匂いばかりが気になってしまう

そう 臭いのだ(笑)

臭くてたまらない(笑)

後輪から飛んでくる雨水なら避ければよいが 息は見えないのだ

臭い 臭い 臭いと思いながら ついていき

どうしても臭いから 最後前に出て引いた 

前に出たら なんて爽やかな空気なのだろうかと思った

19分切れそうだったので 踏ん張った

18分57秒 287w

もう一本と思って ついていけるどころまでついていくが スタートしてすぐにやめてしまった

が ここで辞めたら 後悔すると思って 20秒差ぐらいを追いかけた

3分で追いつこうとL5で踏んでいった

もうすこしで追いつく 追いつくと思ったが 心拍は140も出ていない

追いついた!!!と思ったら 僕の車輪の音で 文彦が気が付いて後ろを見るので臭いニンニク臭が一気に襲ってきて

「くっささささぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!!!!!!」と

バックファィヤーしていった・・・・・・。

帰りも雨の中 涼しくて快適だった

洗車

昼飯 内灘の漁師Mさんから イカが届きました

コリコリして甘くておいしいです

ファンジャージが入荷してきましたので 送ります

なぜか在庫がたくさんあります

半袖11500円

長袖12500円 

送料370円です

買ってやるわ!と言う方 メッセージください

半袖 S3枚 M2枚 L1枚

長袖 S3枚 M3枚

よろしくお願いいたします

銀行 郵便局 買い物 発送など 

二ノ瀬の見通しが良くなったけれど 中央車線の白線を書き直したほうが良い気がしてきました

小さな幸福感です

仕事をして

ギアを46に交換しました

郵便局で 切手を買ってきました

夕飯

オリンピックの団抜きを見ていましたが

もう別世界ですね

女子に関しては 日本の男子より速いんだから もう凄すぎる・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室