9月1日(水)

床でイナーメボールで背中をほぐしていたらそのまま寝ていた

ほんとに イナーメストレッチボール+タイマー付きを作って欲しい

10分同じ加圧が掛かっていたら ベルが作動するボール

目が覚めたら 外は明るいが僕は全く疲れが取れていない

次はストレットポールで背中をほぐしたら そのまま寝ていた

これも タイマー機能を付けて欲しい・・・・

起きたら 10時を過ぎていた

草刈と言うのは体力を使うものだと痛感した

中途半端にダラダラするよりも エネルギーが切れたほうが 寝られるからいいかな

溜めてしまった事務仕事をしながらも 旅で出たいからグーグルマップを開いてしまう

1時間走りにいった

31キロ

右旋回は良い感じで乗れた

バランスが良くなった気がする

パンの仕事で左旋回で身体が歪んだから 左旋回で治す方がいいのかなぁなんて

娘のご飯

待たせている間に 娘の好きな ジンジャー紅茶を入れる

おもてなし十分

ドレスオムライスを作る予定が 失敗(笑)

娘 笑顔なし・・・・・。

ストレッチした

夕飯

適当過ぎる

ローラー教室の時に使用するペン

新品を買うと98円 替え芯は88円

乗鞍合宿で食べる予定で買っておいたお菓子

しけっているのか・・・ スカスカしていた

雨の時 スマホの充電口に雨が入って 乾くまで使いものにならない

タイプC用の ゴムを買ってみた

旅のお供に 折りたたみサンダルと記載してあったので購入してみたが

どうみても 折りたたみスリッパだった

裸足よりはマシか(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室