9月2日(木)

6時に目が覚めたが また寝た

起きたら9時だった

春眠暁を覚えずという言葉があるように 夏から秋にかけて涼しくなっていく過程が一番身体には優しいが 夏にたまった疲れも一気に出てきやすい

と前向きに捕えようと・・・・

でも走っておいた方がいい

頭は 旅の事ばかりだから 負荷を掛けたいってのはないが走りたい

河川敷を7往復して帰ってこようと

雨が降ってくる 洗車するから良い

健さんが走っていた

ランニングフォームを撮影した

1分(笑)を2本

腰が落ちているぞ!と思った

7往復して帰宅 70キロ

スパ 娘が居ないのは寂しい

みさき治療院へ

帰りに ポテトチップスが食べたくなったので 買った

娘が居たので おやつとして二人でたべた

高級な炭酸水を買ってみたが 分からなかった

夕飯

適当過ぎる

18時からローラー教室

20時からローラー教室とオンラインローラー教室

コルナゴ一人旅を見た生徒さんが blog面白いですねと言っていた

毎回オーディションだと言ったら笑っていた

伊織君も居たので そのような話になった

僕は仕事 伊織君は趣味

番組で使われるためには 雨の日も 二之瀬で走っている事をブログに書く

努力している姿 好きでやっているから苦にならない

レースで勝つ強さじゃなく なんだろな 走っているから 仕事が来るのかな(笑)

良く分からないけれど 好きこそ物の上手なれ かな

あほなこともとことんやれば仕事になる

仕事にしたいって気持ちによるけれど

僕はこれで食っていくと決めたから 日々トレーニングしている

たまに旅にでるけれど・・・・・・。

面白いのが 21年前の年賀状から仕事が来たんだ

理由は SNSでこの写真を見て この人面白いそうだから仕事がしたいと発言があったかららしい

何がどう動くかわからないけれど 僕は僕なりに前向いていこうと思った

この時は坊主に金髪 ピアスを入れてました

娘がピアスを入れたいと言ったら 一緒に入れようと伝えてあります

財布のデザインが決まりました

横のデザインです

1ヶ月ほどおまちください