9月3日(金)

みさき治療院の翌日は起きられんと思っておこう・・・・。

事務仕事して ローランドのYOUTUBUを見ていたら お店の掃除をしたくなった

気持ちもすっきりして ローラー1時間

ベイビードライバー見ながら

雨なので 娘がずぶぬれで帰宅するかとおもって タオルを置いておいたが

使ってもらえず・・・・・(笑)

娘とKAKOへ

傘を忘れてしまい 娘と相合傘をさせて もらおうとしたが 断固拒否された

傘を忘れたのが悪いと言われて タオルを頭に掛けた

信号待ちでも傘に入れてもらえず ローランドならぬ ごろランドと言ったら

長髪が気持ち悪いと言われた

洗車

左が6000きろ程使ったスプロケット 右はほぼ新品

ミラも洗う

レックマウントの 延長レールを使って ライトを前にした

後ろのパッド

ブレーキパットをシマノではなく このメーカーのを使ってみた

タッチ感は 柔らかい

フィンが付いていないのは このメーカーがフィンは要らないという事らしい

温度と保つことが大切という考えらしい

シマノのパッドはフィンが無いと減りが早かったので どうなるのか?たのしみだ

旅に出るぞ!

娘を習い事へ送って行って 終わるころに迎えに行った

まさか むかえにきてくれるなんて思わなかったらしく 笑顔だった

ヤモリがいた

娘が気持ち悪いと言うが 家の守り主だから この家は安心なんだよと教えていた

夕飯

アジフライ