9月16日(木)

また起きられず・・・・9時出発 町は混んでいた

平坦14分 240W

昨日の方が掛かったな(笑)

二之瀬 不安感ばかりが募る

3週間前に 18分09秒

それからぎっくり腰をやって ちゃんとFTP辺りで走るのが怖かった

スタート 保育園1分08秒 240Wしか掛からんが 22分目指していこうと思った 

上りになるとすこしづつ掛かるようになって 255付近を維持した

21分きれるかなぁと思いながら 左右の身体の動きが違い過ぎて笑えてきた

21分切るぞとおもって 最後は踏んでみたら 痛みが倍増してきた

20分55秒 254W

下りながら邪魔な草木を手で引きちぎった

で パンクしてしまった

庭田保育園に 清掃活動に時に車を駐車させてくれるように挨拶をしに行った

ローラー教室の生徒さんが ここにお子さんを通園させているので園長先生に話を通してくれていた

車一台で十分なのに 裏の駐車場を全部使っていいですよと言ってくれた

参加される方たちで 車でお越しになる方はここに停めてください。

この自転車 カッコいい

パンターニの時代のホイール シャマル

初代 シャマル WO 

この持ち主さん 相当自転車が好きで

ERAのサドル カンパのブラケットなど ほんとに分かってる

僕もERAのサドル 一つストックありますしね(笑)

道路が渋滞していて 先を見たら 黒い物体が 道路にいた

車が 亀が移動するのを待っていたので 僕が移動させておいた

亀の恩返し

亀頭が大きくなればいいなぁ

80キロ

娘にオムライスを作った

今日はうまくいった

みさき治療院へ

新しい施術を試したいと 僕のぎっくり腰に有効的らしい

筋肉を一枚動かして その奥をほぐしてくれる感じ

何かが違う事は明らかだった

18時からローラー教室

20時からローラー教室