9月28日(火)

草刈の代償は大きく 5時半に起きられなかった・・・

平坦で40分走 242W ラスト2分半260にあげた

40分走もしんどいなぁって思った

二之瀬へ

今週末レースなので 今年 これが終ればレースはオフシーズ

二之瀬 十三峠のタイムトライアルは残っているが

2分 L5~L6かな

レスト3分 完全レストではなく 低速で上っていく

2分 330W 告看板2分10秒ぐらいだった

2分 342W 330Wと 大体330Wを維持出来た

5本と ラスト1分20秒ぐらい 

レストを入れても24分だった

320Wで踏み切れば 17分半出るかぁ

きついけれど 結構いい数字だった

今年一番 もがいたと思う数字だった

帰りは大回りして 帰宅

118キロ TSS198

娘とご飯

娘の好みの味付けではなかったらしい

今日はトマトケチャップスパゲティが希望

頑張ったご褒美に 特濃豆乳

一日 1Lぐらい飲んでいると思う

どうせ 関東へ行くなら ヤビツ峠アタックしてみたくなった

2008年の26分24秒 

330W 5.6倍だった

そこまでいかなくても良いけれど 27分半は切ってみたいなぁ

でも 三河の仕事があるんだった(笑)

会計士さんがきて 話が楽しくて 夕飯を食べる時間がなくなってしまった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って 身体がとてつもなくしんどくなってしまった