9月29日(水)

身体がぽわぁ~と温かくて扇風機を掛けて寝た

これがインターバルに代償か(笑)と思った

飯食べて カフェオレ飲みながら BORAのインプレの記事を書いた

沢山の撮影がある一方で たまっていくインプレや サイクリングの文章作成

作図など 入れたほうが分かりやすいので 自分なりに作成

タイピングし始めたら楽しいんだけどなぁ(笑)

気分転換にサイクリング

32キロ

今月で1896キロ

明日で104キロ走れば2000キロ

今月はロングで距離を稼いだ

撮影など走れない日が多くなると思ったから ロングを入れた

娘とご飯

身体がしんどい

食べたら体温が上がって大汗をかいて エネルギーを放出してしまうので 身体がほんとにしんどい

娘の体操着は僕のジャージと一緒に洗うのだけど 体操着2枚あれば毎日洗わなくてラクチンだろうと思う

買ってあげようかと聞いても 毎日洗えば良いから 要らないと言う

総裁選挙 誰が勝つと思うと 娘から質問があった

娘は河野氏らしいが僕は女性が首相になった方が 新しい政治が始まるから良いかもねと言った

三河の移住の記事を書き始める

行政との仕事はこんな文章で良いのだろうか?と心配してしまう

移住なら 僕が週末 三河に移住して 住んでしまった方が楽しいと思うのだが・・・・。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

新規の生徒さん

毎週お一人ずつ新規の方が増えています

コロナで 気が付いた方が多いのかなぁとおもいます

この世の中だから やっぱりやっていかないと自分自身がダメになるって感じている方が増えている気がします

妻の自転車を しまう時に タイヤの感触が柔らかったので 空気を入れておいた