9月30日(木)

2007年 乗鞍優勝した 宮崎が 自宅から乗鞍へ自走したそうだ

ようやく走り始めてくれたか

とても嬉しい

エモンダSLR リム アウター46

平坦 スカスカ感で掛からない 身体が回復していないのか 10分230wぐらい

二之瀬を前にして 逃げ出したくなった(笑)

これは 二之瀬掛からんちゃうか?と自分への不安感が募る

コーヒー飲んで リセット

財布のこの言葉 己と向き合え

「誰かと戦うのではなく 先ずは自分に勝て」

誰だよ?この言葉を考えたのは?自分じゃねぇかよと 一人突っ込み・・・・・。

二之瀬でスタートでもたついていると

二人のライダーが通過していった

保育園 56秒 330W

サントリー 1分55  300W

告 2分16秒  300W

ゲート 5分35秒 295W

追い抜き際に僕に気が付いてくれたライダーが イン側を開けてくれた

「頑張ってください!」と 声を掛けてくれました

「おうっ!」としか返答できなくごめんなさい

ありがとうございます

3.4 8分22秒

水 11:35 290W

入り口 13:35 ここで18分切れない 20秒遅い

18分21秒 心拍が172まで上がったので追い込めた

べストより 23秒落ち

パイオニアのW計 おかしいんじゃないか?と思える

5.2倍だから体重 56キロ切っているんじゃないか?と思った(笑)

途中で タイムが悪いから やめたくなったけれど

ここで止めたら後悔すると思って 踏み回し続けた

これが今の現実だと自分に言い聞かせた(笑)

30キロ足らないので 河川敷を3往復して 調整して 106キロ

今月 2002キロ

帰宅して 体重計乗ったら 57キロだった

メーター合っているのか(笑)

撮影なのでシューズを洗った

46Tだとトルク感がない

52Tに変更した

とてつもなく明るいライトを買ってみた

キャットアイ 電池の持ちは脅威的である

ネット販売のフロントライトってどうなんだ?と思って買ってみた

セール中ってのもあるが これで1500ルーメンで5000円ってのは脅威的な値段

これは ネットで購入するわなと思った

昼飯

バナナ切って みさき治療院へ

身体の調子はいい ようやくゆっくりできると思って 寝た

ローラー教室のメニュー書きつつ

荷物を車に乗せた

毎週 遠征 これも楽しいな

夕飯

娘が昨日の総裁選のライブ映像を開始から 終了まで見ていた

何がたのしいの?と聞いたら 河野氏のTIKTOKが面白いらしく

この人が首相になったら楽しいのにと言っていた

中学1年生が政治に興味があるわけではないが 総裁選で河野氏が当選してほしい?とライブで見ているって凄いと思った

政治で何をするのか?ではなく TIKTOKが面白いから 総裁選に興味で出たって 凄いなぁと思った(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー