10月10日(日)

二之瀬のイベントの収支です

参加人数16人×1500円 三島さんの寄付1500円

小南君の1000円 合計26500円

お手伝い頂いたのが2人×3000円

ゴミ袋 軍手 ブルーシート 2738円

ジュース代 2023円

農機具のガソリン+専用容器 5456円

10283円を二之瀬の清掃活動代金に回せられました

今年の二ノ瀬清掃活動の残金と 廣田さんにいただいたギフトカードです

4366円+10283=14649円が 現在の活動資金です

右の大殿筋だけが筋肉痛という草刈にあるあるな痛みだった

まー君と文彦と サイクリングだったが

平坦45キロ 上り30キロというのはサイクリングではない

二之瀬を24分で上れと指示したら 23分57秒だった

二人に二ノ瀬の見通しが良くなったと言われたが ここを切ると良くないか?と色々と聞いた

向こう側に降りて 牧田川

文彦が引いて行っていいですか?と言うので どうぞ!と

45キロでずーっと引いていった

サイクリングではないなと思った

ひさしぶりにうどんを食べたが 960円だった

以前はもっと安かった気がしたが・・・・。

帰宅して 洗車して 洗濯して 荷物を積んで 新城市へ

三河のお仕事

朝行けばいいのだけれど 温泉に入ってゆっくりしたかった

ヤングキャッスルでのイベント終わりに参加した

初めて出会う早川さんに 二之瀬の清掃活動の事で

やるやるじゃなくて ブロアーとか購入して行動が先に来てるから ついてくるんだよなぁと言われた

まさか 掃除の事を言われるとは思わなかったから驚いた

誰もが思っている ゴミが落ちていても自分じゃない誰かが拾ってくれる

でもそれをやっていると言われたけれど どんどん違う方に話が美化されてしまっていた(笑)

長生うどんへ

湯谷温泉のHOO!HOO!というゲストハウス

久しぶりにゆっくりとストレッチが出来た

入浴したが 僕的にはかなりゆっくりとはいったのだけど

オーナーの加藤さんに「早っ!カラスの行水か!」と笑られた

体調にもよるけれど 今日はゆっくりと入っているのがしんどかった