10月20日(水)

和歌山県で仕事していて ご褒美に何かを買おうとアマゾンを物色していたが

どうせなら 気持ちよく伐採したいと思い チェーンソーの刃 ソーチェーンにしておいた

起きて 妻に話掛けていて 無視されたので 目をこしらえて よく見たら娘だった(笑)

ダラダラするのは洗車の仕事の後にしようと思った

DURAーACEに錆は似合わない

紙やすりでササっと化粧直し

水垢スポットが 数か所 ありますね

水垢スポットが消える

油汚れなど 洗剤では落ちない汚れもあるので

磨く前 ザラザラしている

磨いた後 スベスベ感

ツルツルしていると空気抵抗が減るそうで

ほんのコンマ秒でも 速く駆け抜けたいあなたに 56CYCLEの洗車サービス

裏側も

スポークも1本1本

グリスを薄く塗ります

たまらないね この感じ

昼飯

サイクリング

夕飯

24日の二之瀬清掃に 井上ゴムさんから タオルとマスク

東京サンエスさんから お手拭きタオルを頂きました

みちさんが 自転車を取りにみえた

時間を掛けて綺麗にしていただきありがとうございますと言ったが

好きな仕事なので 綺麗にしていたら時間が経ってしまっていた です

でも 雇われていたらこの仕事の仕方は ダメでしょうね(笑)

18時からローラー教室

20時からローラー教室