10月26日(火)

愛知県新城市のヤングキャッスルに集合

今日の撮影は 三河地方のヒルクライムの聖地である 本宮スカイライン

撮影に伊織君が同行と言う名のトレーニング

ミラのインテリアのヒューズが飛んだ

伊織先輩が交換してくれた

伊織君 ガーミンのサイコンを忘れた

ライトも忘れた ウィンドブレーカーも忘れた

で ヒルクライムなのに TTバイクで来た

ヒルクライムと伝えるのを忘れていた気がする

ライトは電池切れも考えて 沢山持ってきている

アナログ過ぎる(笑)

老眼で 数字が見えない

アナログの時計を買おうと思った(笑)

1本目 38分 30分までは維持していたが 30分から垂れていった

山田さんが撮影で同行してくれた

10分走

305Wという数字を守りつつ 9分で 「もうダメです」というので

「もう そうやって諦める人生はホントにやめにしろ!」と言った

出来る数字だ やれると言った

テレコムスタッフの撮影部隊が居ないのに リアルなロードレース男子部だった(笑)

3分 これもちゃんと出来る

2分走 これも出来る

1分+1分走 これもきちんとできる

道路に落ちている石を拾って下山

良い奴なんだけれど(笑) 自分に厳しくなって欲しい

寒い 間違えて アイスを買ってしまった(笑)

帰りは下道で帰宅

高速使うと 2500円掛かるので 時間がある時は下道で

伊織君と昼ご飯

帰りに買い物しながら 帰宅

お店のものなど 買い込んで帰宅

1時間で 事務仕事などを済ますが 請求書作成 交通費請求

これはあれ あれはこれと言うように 頭がチンプンカンプンになる(笑)

少し寝たら 娘が帰ってきた

「元気?」というのは 1週間ぶりに会った(笑)

帰宅してやる事は サイコンなどの充電

夕飯

味噌煮込みうどんだけど 醬油と出汁で煮込む方が僕は好きだ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

コロナ禍になって ローラー教室に来てくれる方たちは

以前よりも自分との戦いになってW数を追い求めるようになった気がする

今のW数は落としたくない

だから踏ん張ると言う感じか

フックレスのホイール ZIPPの303を買った

シクロクロスで使う チューブレスホイールが欲しく

どうせなら 良いものを買おうと・・・・。

タイヤは何にしようかと思うが

シクロクロスに使うんだった・・・。