10月27日(水)

寝坊をする日

走りに行った 45分ぐらい

昼飯

照り焼き から揚げを食べたくなってので作った

ネギが無性に沢山食べたくなった

背景は 黒いトレーナー 

洗車

次回は コンパウンド+ワックスをやらせてもらいたい!

エモンダも洗車

いつもお疲れさん 

チューブレースホイール

GOKISOの近藤会長に連絡したら 新商品のシーラントを持ってきてくれた

タイヤ内でこうなるらしい

これは最高だよと豪語 

チューブレスはCXでは使うけれど ロードで本格的に使うのは初めて

アルピニストのCLXは1250グラムと軽いけれど 平坦ではスカスカでしんどい

ZIPP303は40mmハイトで 1350グラム

そして 税込みでも255000円ぐらいと安い

フックレスはどうなんだろう?と疑問があるが

新しい機材を買うと走るのが楽しみになってくる

ZIPPホイールのラインナップに353という高級ホイールが存在する

50mmハイトで 1250グラムと夢のような軽さである

いつかこれを履いてみたい

兄ちゃんが来店

色々と話したが いつまで自転車乗るんだ?と聞かれたけれど

50歳になっても乗っているかもしれないねと答えておいた

かつぞ!と 心に覚悟を決めたら また全日本挑戦したいと思う

来年も「この仕事が繋がるようにしていきたい」

「お金があればなんとかなる」が「お金がないと何もできない」

走ってお金が頂けるなんて最高の仕事だと思っている

娘がテストの点数 50点満点中50点と言うので おこずかい500円

習字やそろばんで段をとる度 おこずかいを渡して iPadを買っていた

買ってオンラインゲームやらをしているが テストの点数が良いと 

ゲームばかりして勉強しろなどと言えない

ゲームも勉強のうちなのかもしれない

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

オンラインは新しい生徒さんが参加

山田さんのカメラの腕は 正直上手い

撮りながら 物語を作ってくれる