11月25日(木)

気温0度でのスイムパンツでのレースや

こういう 馬鹿な事をしなくなったなぁと思った 

FBにこの時期出てくる画像

2016年 世界戦マスターズへ

英語も話せずに1週間ホームステイという 今思えば 良く行ったなぁと思うけれど 外国の澄んだ空気や オレンジ色の街灯など 僕は質素な生活が好きになった。

眠いが踏ん張るぞ!と

シクロクロスコースを作って ダッシュメイン

塩澤君と山中君のダッシュが痛烈だった。

兄ちゃんがシケインで失敗するので リズムが崩れて シューズで足首を蹴ってしまい

張ったばかりの チューブラーがパンク

心もパンク・・・・・

ダラダラと話しながら帰宅 

これではイカンと思い 足首をアイシングして コーヒー飲んで

タイヤを交換して インターバルをしに行った

さっきまで皆でもがいていた場所  今は誰も居ない

自分のへその位置と向き合った

高校の恩師に  もがかせてもらいます!とラインしたら笑っていた。

1本で終えるつもりが なんかもがいている時が気持ちよかったので

3セットもしてしまった。

スプリントでフルもがき 自己満足を2本やって帰宅

東海CX の平均Wが200 今日の練習が35分で250W

レースの方がしんどい

昼飯

洗車

ミラも洗車

いっぱいドライブへいこうぜ!と声を掛けながら洗った

東三河への遠征準備

山田さんと撮影の進行をやり取りしていたら もう終わりが見えてきてしまった。

みさき治療院へ

腰を動くようにしてもらったが まっすぐになるならなるで 他の筋肉も動きもおかしくなっていく

帰りにスーパーで食いたいものをカゴに入れてみた。

もも肉 300グラム 鶏モモ肉一枚 アジ三枚おろし2匹分だったが

最終的には タンと コロッケだった。

ソースをクタクタにして食べたかった

荷物を車に詰め込んだり  ご飯を食べたりした

ローラー教室が始める前に ブログを書いている時間が一番好きになった

18時からローラー教室 新規のトライアスリートさん 2名

20時からローラー教室

カトーさんにデュカスのタイヤが入荷したみたいです

サイドが強化されたモデルだそうです