12月29日30日

伊織君がCXをやり始めるというので ロードレース男子部の監督改め

シクロクロス男子部監督としては 出るからには勝たせるという使命を勝手に自分へと命じた

自転車の扱い方など 乗り降り 担ぎなとして 陸トレも教えた

お腹がすいたので KAKOへ昼飯を食べに行った

茶ずみなどで汚れたコップを 漂泊するのが とても好き

夕飯

塩でも色々な味がある

人間も同じように見えて 色々と違う

お経をあげに行った 

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ行って のんびりとした。

30日

早朝Cx連

ドアを開けたら雨だったが この辺りだけだろうと 

視察に行って 30分遅れて開催

その前に10分走をしようと思って ガーミンの電源を入れたら パワー計の電池切れだけど まぁ感覚でやってみようと思った

10分 ほどほどに 

コンビニへ電池を買いに行ったが 電池交換をしている時に 前歯が全てないラリってる人に この自転車は高い? 高い? 高い?とラリられながら質問されたが。

僕もプラモのセメダインでラリっていたことがあるので いつもにおバカにプラスでらりっているフリをしておいた。

コースを作って 40分走

ハッチさん 山中君 塩澤君 ライト 伊織君の6人

山中君 腰痛で戦列離れ ライトも離れ

3人で 回していったが 最後まで付いていくにはと 考えながら走る

何がなんでも最後差し切ってやる 

自分のトレーニングを否定したくない。

でも身体は慣れてきているので ラスト周回で 塩澤君と二人になって

シケイン越えて 200mのスプリントだけど

塩澤君がペダルをキャッチミスして 「ふっ」と笑ったら 僕も引き上げようとしたら ペダルからシューズが離れた

人の事を笑っては 自分へ返ってくるからダメだな(笑)

スプリントは 1m差でまけたが 追い込めた

お互いにありがとうと言って 解散

アベレージ29キロ パワー250Wが掛かるようになった

2019年の時の数字に戻ってきた。

帰りに 大晦日ローラー教室のお餅を買いに行った

飯 食べ損ねた補給食のパンをこんがり焼いて蜂蜜 野菜炒め 片栗粉でとろーりな味付け

洗車のケミカル類を増やしてみました

CXバイクの洗車

やはり 川島君のいうようにこっちの方も綺麗になるな。

洗車が楽しいわ

カミソリマクロレンズで写真ばっかり撮っているから 仕事がはかどらない(笑)

チューブラー貼りのお仕事

ホームセンターへ買い物

今 気に入っているのが カミソリ

僕は敏感肌なので カミソリ負けしてしまう

高級5枚刃のカミソリの剃り味がとても好きで 安物よりも長持ちする

きょうしろうが カトーサイクルさんに居たので 1000円支払って ウーバー恭四郎でステムを届けてもらった。

同じ100mmだけど 角度を少しアップライト

高さは同じなのだけど 入力方向が下ではなく 前に進むようにしたい

僕が乗っている807はオーソドックスな作り

今乗っているロードは内装で ヘッド周りの剛性が高いので ヘッドに加重させるポジションとフォームを取らないと進まない

807はヘッドに加重させるとブレーキがかかる感じがする。

みさき治療院へ

今 取り組んでいる 陸トレの効果か お尻に下あたりにきんにくが付いてきたらしい。

帰りにスーパーで好きな物を

シューマイ サーモン ネギ卵を作った

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

タカさんに色々と頂きました

ありがとうございます 助かります

ふるいちが 財布を買いに来てくれた

まだ100個ほどあります!!

自分へのご褒美に アマゾンで買ってみたが

欲しいのは 洗車の仕事のブラシと 4mmアーレンキー

とオーライト

洗車の道具ばっかりだった(笑)

いつもは WERAのアーレンキーを使うのだけど

カトーサイクルさんが 滑り止めがついたアーレンキーを使っていたのを 触らせてもらったら これがまた使いやすかったので 4mmだけ購入した

結局欲しいものは自転車関係のものばかりだった。

また銭湯へ