1月1日(土)

初日の出ライドは 路面状況が悪いので中止

2度寝 10時まで寝て 三島さんと昼から走りだす

スポンサーのレックマウントさんから オーライト用のマウントが届いた

取り付けて

キャットアイ用のマウントへ装着

オーライトを使っている理由は 生徒さんが オーライトのアンバサダーなので少しでも還元かな

アウトレット渋滞をしているだろうから そこら辺まで

14分 263W

お正月しか走らない 四日市方面へ

初詣は 三島さんと

南アルプスも綺麗に見えました。

帰りに 淡々と引いて 14分240W

三島さんが 久しぶりに走ったと分かる 咳込み方をしていたので

肺がしんどいんだろうなぁという事で 別れて 100キロ達成を考えて 遠回りしたがハンガーノックになりかけたので自販機で チョコレートを

帰りに アイスを買って帰宅

101キロ

帰宅して 陸トレ

年越しそば ならず 年明け蕎麦となった

純子さん 大きなお鍋もありがとうございます。

家族でこれがやりたかった

鍋島焼のお皿で お蕎麦

亀さん ネギも美味しいです。

明日も走ろう。