1月12日(水)

身体がまったく動かない日だった

そんなときもあるとおもいつつ こういう時は年のせいにしてしまった方がきがらくになる。

でも寝ても寝ても疲れが取れないって どんな疲れだよと思う。

11時まで寝ていたら お腹が空いた

サツマイモポタージュを食べて また寝た

身体がどんどんかるくなっていく感じがしたら走りにいけばいいのだが。

そんな気もおこりづらい

家にある物 甘いものを食べたら元気が出た

走りに行くと 寝過ぎで 身体がおもたい(笑)

明日の練習のために10分走をした

最初は重たかったが 回転を上げて走った

10分 240W

身体よりも気持ちがすっきりとした。

帰りにパン屋さんで フランスパンを買った

夕飯

鶏肉をゆがいて マスタードを掛けただけ

料理というよりも調理だけど 作るのはほんとに楽しいと思った

お経をあげに実家へ

新一郎さんへ電話

ちょうど明日会いに行くから ほんとにタイミングがいいと思ったが

良い流れなので 上手く行くように願いたい

18時からローラー教室

20時からローラー教室

深津さんから野菜を頂いた

ネギ さつまいも 大根 たすかります。

ありがとうございます。

ローラー教室の生徒さん達と 年を取る事に恐怖をおぼえるという話をした。

年を取ると言葉が出なくなってくる。

生徒さんは 刺激がなくなって ある程度の事なら経験でカバーできてしまう。

刺激無くなるという言葉が 腑に落ちた。

この頃 ずーっと眠たいのは 刺激がないからじゃないかと思った。

刺激的 なにかあるかなぁ。