1月17日(月)

愛知牧場で オンラインの事でLINE交換した方 メッセージください

機種変更したら LINEのメッセージが全て飛びました

よろしくお願いいたします

きちんと起きて 朝飯を食べる

飯尾さんにいただいた ブロッコリーとカリフラワーがとても美味しい

自転車を洗う

通勤車なのでいろんなものがこびりついていたが 洗いたい気持ちが満載なので

楽しくて仕方がない

昨日のレースのホイールを洗う

スプロケットを外す前に どのギアを使っていたのかを調べる

11ー12-13はほとんど使っていない

モーモー坂では30Tを多用したので ギアの裏側の刃先がえぐれていた。

レースの為に買ったパンが車の中で行方不明だったのだが シートの下から出てきたので 食べた

サイクリング 身体は意外と動く気がしたが 追い風だった・・・・・。

夕飯は3時ぐらい

空腹で街中へ行くと ラーメンが食べたくなるので この時間に夕飯

今日は スマホの契約内容変更と機種変更をしにいくと決める

そう決めて 何十日も経っていたが ビックカメラへ行ったらこの機種を使い始めて3年半だった

まだ2年ぐらいと思っていたが 相当な時間のズレがあった・・・。

契約変更したら 1600円も安くなった

無駄なお金を支払っていたのだと思うと馬鹿らしいので

ちょくちょく 出かけて 契約変更をした方がいい。

機種変更は 店員さんに色々と聞いて あれやこれやとベテラン店員に色々と勧められるがままに。

iPhone13 ミニを買う気満々だったのだが 

カメラで風景が綺麗に撮れればいいという要望だけなので 

iPhoneでなくても SONYのエクスペリアを勧められた

エクスペリアは電池発熱問題が嫌で ギャラクシーに変更したのだけど

その問題は解決したらしく

もうなんでもいいやぁと思ったので エクスペリアでと(笑)

5Gエリアはまだ狭いらしい

自宅に帰り WIFIに繋ぐと 5Gだった

うちのWIFIのルーターは 以前 エディオンに買いに行ったときに鈴木さんに最強のルーターをくださいと言って買ったんだったと思い出し のぶさんにもここは5Gですよと言われたんだったと 思い出した(笑)

アプリを入れて ログイン パスワードなどの設定で2時間程(笑)

スマホはサクサク動くし 5Gは速いし でも アプリが遅くなったのもあったりして 良い事ばかりではない感じもする。