1月18日(火)

起きたら雨だったので二度寝

週末に旅の準備したり レースウェアをまとめたりした。

路面が乾いてないので メカニックの仕事をしてから走りに行こうか?と思ったが 今走っておいた方が良い気がしたので 泥除けを付けて走りに行った

身体は重い

1時間半走って 昼飯

文彦の洗車とメンテナンス

ローター スプロケット チェーン ブレーキパッド

しかし 自分のミスでレバーがスカスカ

先日 高校生にそれは壊れるやり方だぞ!と言ったばかりなのに・・・(笑)

オイルを入れ直すかと思ってレバーの蓋を開けようとしたら 汗の塩で固まっていて ナメてしまった。

荒療法で 取ったが メスネジをつぶしてしまった

なので 自腹で DURAのレバーを弁償

カトーさんへ仕入れに行った

勉強代と思えば まぁ良いや。

さっき走っておいて良かったと思った。

オイルを入れ直す

すぐに作れるものと考えたら 親子丼

実家へお経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室