1月21日(金)

深夜割引を使って 財布を買ってくれる方へお届けしようとしたが 亀山手前で 雪の為 ノーマルタイヤの僕は降りた。

帰宅

朝方のドライブだと思ったら まぁ気分が楽になった

寝た

しっかり食べようと思って 朝飯

ポタージュが食べたくなって 頂いた ジャガイモ さつまいも 人参 と野菜達で 作った

やまPのお土産の塩も入れてみる

ブロッコリーも入れてしまえ!と思って投入した

牛乳 はちみつを入れてみた

ブロッコリーの甘みがとても美味しかった

洗車の仕事

乗っていないのが分かる ほこりのかぶり方

洗い方を変えて 最初から水で流さず 泡で汚れを浮かしてから 水で流した

こういう汚れを見たら ワクワクしてしまう。

人に対しても この気づかいで出来ていれば もう少し違った人生を歩んでいたんだろうと思うときがあるけれど(笑)

自転車は裏切ない 

綺麗にしたら綺麗になる

走ったら汚れる 

もう一台

コクピット周りが汚いと言っていたので

髭を伸ばしていた時に どういう風に剃ろうかと YOUTUBU を見ていたら

シェーバーの泡をとにかく泡立てていたのを真似してみた

優し~く 優し~く 円を描くように優しく 洗って

フレームに とどまるように泡の成分を変えて吹き付けて 

こんもり泡でやさしく撫でます

洗車のお仕事 ありがとうございました

幸せな気分になれました

お腹が空いたので ポタージュとパン

娘のポテトチップス

少し横になってから サイクリング

無性に豚骨ラーメンが食べたくなったけれど 考えたら 塩分が足りていないんだろうなと思ったので 料理

味の濃い物を

ゆで卵とブロッコリーの マスタードマヨネーズ和え

ペペロン パスタ

ポタージュ

20時からオンラインローラー教室

新規の生徒さん+いつもの生徒さん達