1月27日(木)

5時起き! やればできるもんだ

まー君 らいと の3人

コースは高速

後ろがきつくないように コーナー抜けてから加速していくこと 

まー君ひさしぶりの高負荷で千切れ らいと 入試明けできつく

引いていく時間を長めにしていくが 30分で切り上げ

最後は ライトとスプリント 

30分 250W レースぐらいきつかった

ワットあげたければ 引けばいいって事だ

終って バニーホップの練習

中学生のライトが先生になった

飛べる気がしないが なんとなく飛べるような気がしてきた

何が違うのか? お尻の位置

八の字練習

ライトのおとうさんが いつも写真を撮ってくれている

勉強の事になったけれど ここに来ると 大人との人との付き合い方の社会勉強になるという話になった。

帰宅

洗濯干して 10分寝て さぁ洗うぞ!と

洗車 CXとエモンダ

土曜日のタイムアタック たのむぜ!と言いながら洗った

今の時期のテストって位置づけです。

300出すぞ!と意気込む

参加者は今の所 僕を含めて5人です

スプロケットを洗う仕事

みさき治療院へ

サイクリスト向け施術があるようです 9900円です

サイクリストに特化した施術です

帰りにスーパーへ

鮭の半額シールにテンションが上がる

娘と過ごすために ポテトチップスを買ったのだが 一緒に食べてくれたけれど

一言も話してくれず(笑)

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ