2月23日(水)

筋肉が固まると膝の動きが悪くなるので イナーメのベリーホットを入念に塗り込んだ。

三島さんと走る

大きめのサドルバックに 身体が温まって着なくなったウェアなどを入れておくと背中が軽いです。

今日は1本集中メニュー

300Wで走る仕事の為に 突貫工事メニュー

20分270Wで走る

最初に290が掛かったので 数字変更で5分 耐えてから270Wに落として耐える

5分289W そこからラップを切って265で何とか耐えて 少しづつ上げていき269Wまで来た時に 第一コーナーで 慎重に走ったので 260Wまで落ちて 徐々に上げていった

1回目の胃痙攣が起こり 三島さんに合図を出して 左にどいてもらい 何も出ないけれど吐いた

15分 271Wと 三島さんが5分毎に聞いてくれるので 何とかやれる

2回目の胃痙攣で 足が止まったけれど やらないとならない数字なので

痛みも出てくるけれど なんとか踏ん張って 272Wだった

すっからかんになった

三島さんが 「お疲れさまでした 後ろで見ていてもしんどさが伝わってきました」と言った

北上して 二之瀬へ草刈をする状況を見に行った

休憩 

中堤防でも誰にも会わないのは 雪が降っているからだろうと思った

やばいね(笑)

草刈する場合じゃないわ(笑)

元がーこちゃんがあった店舗

「家賃幾らなんだろうなぁ」と売ってくれないかなぁとか駐車場広いから車何台置けるかなぁと考えたり・・・・

三島さんが「買っちゃいなよ!」と適当に言う(笑)

帰りに かおり嬢へ

11時開店なのだけれど 三島さんの爆走で 10時50分に到着

駐車場に入るなり かおり嬢が僕らに気がついてくれた。

「あれ?」三島さんがいない?と思って 探しに行ったら

車のサイドミラーで 鼻水やら鼻毛やら 身だしなみを整えていた。

一番に並ぶ(笑)

何にしようかなぁと毎回来るたび悩むが・・・・・。

かおり嬢は 自転車が見える席へ案内してくれる。

「自転車が見えると安心して食べられるでしょ。」と言う配慮が完璧

三島さんが好きな物食べなさいと メニューを差し出してくれる。

「う~ん・・」と悩んでいたら。

三島さんは かおり嬢に「僕はいつもので」と言った。

かおり嬢は三島さんに「いつもの?」とは聞かずに 伝票に「牡蠣フライ定食の 麺は温かいきしめんね」とスラスラと書いたのだ。

僕は知ってしまった 二人が 「いつもので」の一言で 通じ合う親密な関係だと・・・・・。

上座に座る 三島さんへ先に持ってくる辺り かなりのやり手だ。

ドキドキするのかと思ったら 低かった

かおり嬢にも 今日はドキドキしていないわねと言われる。

僕を褒めてくれるのは ガーミンだけだ

ようやく戻ってきた

三島さんと方向が同じなので帰ろうとしたら 「先に行ってください」と言った。

大人の接待が続くのだろうと気が利く僕は お疲れ様でした~と去った。

帰宅すると妻が深津さんに頂いた 柚子で色々と作っていたので

柚子茶を作ってもらった

左の内側へ捻る癖が抜けないんだよなぁ

洗車して 昼寝

夕飯

お経をあげにいった

小嶋さんが届けてくれた イナーメオイル達

ベリーホット 最高です

18時からローラー教室+オンラインローラー教室