2月25・26・27

頭痛が酷くて 首を揉んだりしていたけれど 良くならず ロキソニン

アジフライの下準備

キッチンペーパーで水気を取り除きます

エモンダのディスクブレーキとヘッドのグリスアップ

クランク待ちなので 少しづつ組み立てます

サンドイッチが手軽で良い

サイクリングへ行って 昼飯

サンドイッチは気軽でいい

カトーサイクルさんへ仕入れへ

ニトリへ

マットレスを買おうと色々と試したけれど アドバイスがあって

エアウィーヴをジャパネット注文した

タオルもレースの参加賞のばかり使っているのも なんだなぁと思ったので新調した。

ごちそうさまでした 4個一気食いしてしまいました

次からは1個にしてください。

エディオンへ コードを買った

100均でもよかったのだけれどポイントがたまったので 良いコードを買ってみたが 自宅で 聞き比べると 少しは高音が良くなった感じがしたが そんなに変わらないとも思った

 値段が馬鹿げている Gフレームに5000円近くも出すのか・・・・

食玩のおまけだったのに いつのまにか高級食玩へ

ガンプラは売り切れているけれど スケールモデルの在庫はある

撮影があるので 散髪して メンズ美顔エステ3000円を受けた

肌がツルツルになった

アジフライの仕込み

娘が 最初は1枚でいいと言っておきながら2枚食べてくれた。

ローラークロカンで肩甲骨の動きが回るようになって

遠い物を手前に持ってくる

ストックを向うへやってから自分の体重を前に持っていくという事をしていったたら ステムを長くしたくなった。

110から120mmへ

これもオフトレ効果か(笑)

土曜日

元嶋君ライドへ

行先は 元嶋君行きつけの ふじ吉へ

自転車乗りには良くしてくれるのでというので 「なら行かないとね」と

矢作ダムも先 ランランの事を ずーっとりんりんと思っていた

酷道418号沿いのふじ吉さんへ

矢作ダムへの上り 8分 290Wで L5 L6へ入れながら上った

お仕事20分300Wの為に 無理やり踏んだ

今日は イナーメオイルの小嶋さんも一緒に

一緒に走るのは2017年のモリコロ以来

その時 僕はロードレースから離れていたが モリコロで独走で優勝して

もう一回実業団走ってみればいいよ 通用するよと言われた 熊野を走って 第一ステージで逃げ集団に乗り逃げ切った

それからなんか楽しくなって実業団 E2で勝って 宮田クリテのE1で勝って 

店長選手権でも勝てたから 小嶋さんと走るきっかけは なにかいいことが起こりそうな気がする。

そこからロードレース男子部の仕事へ繋がっていくから 小嶋さんには何か憑いているのかな(笑)

110mmのステムを持ってきたが必要なかった

お店で長めの休憩で入る時は インナーの着替えを持ってくるようにしています。

以前は店内は締め切って温かかったのですが 

今は窓を開けて換気をよくしているので インナーは乾かない

なので 着替える事で体温の低下を防ぎます

おばちゃんが出してくれた 豚肉のステーキ

商品名は決まっていないので 草場ステーキと命名しておきました

愛三の 草場啓吾選手も 良く来店するみたいで わざわざポスターを車で持ってきたらしいです。

なので「草場ステーキ」です

ここの親子丼ぶり絶品です

鶏肉の柔らかさと卵のとじ加減など もう最高でした

151キロ TSS260

左49 右51の時はかなり歪んでいて

左ひざが痛くなってくる

ローラークロカンし始めてから 上半身と下半身の向きが違う事が分かってきてそれを調整しながら走るようになったら 50:50と揃ってきた。

先週よりは楽な感じがした

カトーサイクルさんへ

仕入れへ

ハンドル 400から380にしたくなってしまったので 380mmを購入

ステムで遠くになったら 幅の狭いハンドルにしたくなった

日曜日

適当な朝飯

パイオニアのマグネットの取り付け

もう在庫ないんよね。

蕎麦と鶏肉

サイクリング

プロがこのハンドルをこの角度で取り付ける気持ちが分かる

撮影の為に洗車

妻に 色々と裁縫をしてもらったが・・・。

151で 裁縫のお礼に 妻の好きなフランスパンを買った

二之瀬へ 掃除

どうしても清掃しくてムラムラしていた(笑)

一人じゃどうしようもならないので地元の兄ちゃんに電話して手づだってもらいました。

その帰りに 洗車のお仕事を頂きました。

草餅を頂きました

この直線区間でやりたかった清掃はやり切った

この景観を見ていると 今年も沢山のぼるぞ!とワクワクしました。

二之瀬財布基金の豊富な資金が出来たお陰で 今年の清掃活動は楽しくなりそうです。

ありがとうございます 掃除しまくります

駒野町の千代野食堂へ

店内に入るなり 「あら ごろうちゃん」と挨拶してくれました(笑)

ハンバーグ定食を注文 

「トマト嫌いだったわね」と覚えておいてくれました

帰りにミカンを頂きました

色んなものが変更になって 頭がぐちゃぐちゃになったので 銭湯へ

フレームか?と思ったけれど 寝具でした

これで寝るのがたのしみなはず(笑)

妻に色々と聞いてもらって 牛乳飲んだらやる気がでました

ローラー教室のメニュー書いて 色々と