3月27日(日)

ひさしぶりに木曽三川会に 爆風の中 二之瀬へ

7分ぐらいでオールアウト 置いて行ってくれとお願いしたが 峠で待ってくれていると言う 親切さ(笑)

アップダウンをこなし メナードランドでまー君と一緒に引き返す

帰りは員弁方面へ 上りで上げて走る

涼仙の上りで 2分20秒 370Wで踏んでスプリント練習をして終り

156キロ TSS 350 

ガーミンさんは 褒めてくれない

昨日20分300W出せると分かったから いきなり厳しくなった(笑)

サンドイッチを作り 二之瀬峠へ

気になったところを重点的に

昨日から狸が引かれていた

なので スコップで 草むらへ移動しておいた

この根っこが これからの季節 草ボーボーになるので草刈り機で刈った

ゴール50m手前 ここの木が無かったら 綺麗な風景が見られるのになぁと思っていた

途中 トラブルがあり 新品に交換

御嶽山 乗鞍さん 南アルプスが見えます 絶景です

TREKのキャップが大活躍です

帰り道の途中の農機具屋さんへ行き 修理の依頼をしてきました

ネットで買うよりも 農機具屋さんで買うと 気軽に修理などを頼めます。

工賃取ってくださいねとお伝え

カトーサイクルさんへ行き 仕入れ

BB交換工賃3000円に 工具が無いから買ったら 2700円(笑)

工賃には 工具代金も含まれていると思ってください

ラーメンを食べた

中華そばの出汁が 美味しかったが 大盛でなく普通にした

ステムを120から110に交換した

120mmのステムだと フロントホイールに加重が掛かってブレーキが掛かっている感じがしてしまう

深津さんに八朔

妻に向いてもらったが 八朔 いよかんは 向いてもらうと美味しさが増す