3月28日(月)

頭痛が無かったが 頭は重たい

朝飯

サツマイモ

人参 玉ねぎ で煮込んで

ミキサーにかけた 牛乳を入れて 娘が好きな とろみ加減へ

サイクリングへ

信号のない所で渡ろうとしている おばちゃんが居て なかなか渡ろうとしないので「一緒に渡ろうか?」と声を掛け 車が居なくなった時に 「今だよ」と声を掛けて渡ったが おばちゃんが渡ってこない

今だよ!と声掛けしても渡ってこないので 車が来てしまったので 手を出して 車を停めて おばちゃんの元へ

目が見えないのというので 手を取って 一緒に渡った

点字ブロックがある所まで連れて行ってと言うので 手を繋いで  スーパーの前まで連れて行ったが 一緒に買い物しようか?と聞いたら 一人で行けるという。

盲目になっても一生懸命生きている

目をつむって 自転車に乗ってみたが 相当怖かった。

今日のサイクリングは ひき肉を探す旅

100グラム100円だった

新玉葱を炒めて 甘みを出し

トマト缶を入れて

明日の昼ご飯用に焼いたハンバーグを入れて煮込んだ

今日の昼飯

肉汁がやばい

妻が用意してくれた 総菜たち

目玉焼きを添えて ハンバーグ定食

サツマイモポタージュ

娘もこれおいしいと言った

今日は肉屋さんで買ってきたんだと教えた

ジューシーなのだけど 油っぽくなく これはうまいひき肉

出来立てのご飯

BBを装着

蓋を入れて 隙間にもグリスを

トップに落ちにくかったので エンド調整

夕飯

男を磨くアイテム 

銭湯へ

月曜の夜はアイスクリーム

家族にも買ってきたのだが 妻に「なんだかんだ言いながら 娘に気に入られようと努力しているよね」と笑いながら言われた