3月29日(火)

起きたら頭痛が酷かった

焦げてしまったパン 

ロキソニン

また頭痛かよと落ち込んでいたら 松本義肢の山下さんが来店の連絡

新しいインソールが発売されます 価格は2900円と破格です(笑)

娘が好きそうな飲み物を買ってきた

これ飲む?と聞いたら 少しならと言う

女子にハートを掴むなら 女子力が高い目の飲み物がいい

ロキソニンが聞き始めてたので 1時間走りに行った

お腹があまり好いていないので 二人で150グラム

昨日から仕込んだ 煮込みハンバーグに目玉焼き

「明日は何食べたい?」と聞いたら 「選択肢を教えて」と

チャーハン オムライスは 当日でも作れる

スパゲティも大丈夫だけれど ハンバーグは先日に言ってほしい

冷凍庫には 鯖があるから 鯖定食なら出来るよと言ったら

明日は鯖定食でと

エンドのネジにも一滴のグリス

クランクを外した際に クランクピンも外して グリスを入れておきます

BOONEのパーツをJFFのCXバイクに載せ替えます

TREK BOONE 49サイズ

今年2月に予約したら 2023年11月入荷ですと連絡があった(笑)

どうしても乗りたくて TREKジャパンの マーケティングマネージャーの西村さんに 僕が乗るから アメリカ本社に問い合わせてくれとお願いしたけれどほんとに無かったらしい。

どうしても五郎さんに乗ってもらいたいから少し待ってくださいと言われ国内のTREKコンセプトストアを探してもらった。

待つ事 1ヶ月ぐらい

岡山県のTREKコンセプトストア WAVE BIKEさんに一台あったと連絡があった。

だけど商談中だったので 購入できるか?微妙だったが 店長の高橋さんより連絡があり 購入できる事になりました。

速攻 518000円を振り込んで 即日発送してくれました。

BOONEと一緒に送られて来た箱がありました。

開封してみると 普段から着るもの全て TREKでお願いしますと 西村さんが送ってきてくれました。

ホイールまでTREKでお願いしますと 新型のチューブラーホイールを送ってきてくれました。

リム幅広くて タイヤのサイドもしっかりと使えそうです。

ちなみに TREKはスポンサーではありません。

1つのメーカーを使い続けていると こういうことがあります。

西村さんが 僕がエモンダに乗る宣伝効果を分かってくれていて 良くしてくれるからエモンダ乗り続けているのもあるのかなぁと思います。

西村さんとはお会いした事はありませんが 影の応援者と言っています。

新しいカラーのエモンダ欲しいなぁと呟やいておきますが

スポンサーされるとめんどくさがるでしょと言われてます。

夕飯は胃が疲れていたので 軽く

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終ってメカニックの仕事など