4月26日(火)

珍しく5時半起床6時半出発

しんどいなぁと思いながら 1本集中

26分40秒 252W 集中していた

帰りにパン屋さんへ

カボチャを買った

帰宅して10時

ガーミンさんが褒めてくれた(笑)

二之瀬へ行こうと思った 疲れるけれど 行って清掃活動してしまえば来て良かったと思うだろうと・・。

この頃 衝動買いしてしまいそうな物がこれだ

今使っているチェーンソーは39CCのガイドバー40センチ

欲しいのが 73CCのガイドバー60センチ

農機具屋さんで一割引いてくれて 刃が1セット付いて 235000円

でも こんな太い木はもうない(笑)

欲しいなぁ 欲しいなぁと思うが これはオーバースペックだ

先が見えない

先が見えるようになった

間伐

向こう側の道路が見えるようになりました。

チェーンソー まだ要らないな(笑)

目立てだ目立て!!!!

カボチャポタージュ

夕飯

実家へお経を読みに行き

娘が先生で 母ちゃんが生徒で そろばん教室

先生代金おこずかいで300円渡した

18時からローラー教室

20時からローラー教室

生徒さんの このコメントはうれしかったなぁ

https://blog.goo.ne.jp/d9704180

チャリダー 林Dのブログ

良治さんと戸丸を速くしてしまうと 自分がしんどい(笑)

でも彼らにはスポットライトを浴びさせてあげたい

でも 千切られてしまう可能性もある(笑)

でも強くするのが監督の仕事なんだよなぁ。

ケンプファーに 汚し

22時から バイクラのオンラインミーティング