4月30日(土)

橋本えいやから 「明日 二之瀬峠走りますか?」とメッセージ

走るよと

6時出発 

平坦 15分 260W

伊織君が二之瀬タイムアタック

林Dから18分20秒を切らなけれがならないと言う指令がある

保育園 48秒(笑)

告看板2分15秒 エイヤが下ってきたので おいかけてこい!と

ゲート 5分35秒

3.4キロ 8分12秒

水 11分37秒

入り口 13分35秒

ここままじゃや切れないと思って ラスト2分から前にでて引いた

18分28秒 304wだった

エイヤの引きで 二人でついていく

東京オリンピック代表 そのペダリングはホントに綺麗で

テレビじゃなく 目の前で見られた時間が ほんとに幸せだった

Jプロツアーでエイヤが引くと 後ろがきついと言うのが分かる気がする

18分56秒 282W

でもアシストとしては最高に仕事をするんだろうなぁと思った

えいやが 「五郎さんと走るとたのしいなぁ」と言った

「僕はライバルじゃないしレースにも出ないし 何も考えないで走れるからね」気が楽なんだよと言った

エイヤは 皆から エイヤさんと呼ばれる

でも僕は えいや と呼び捨て

それが えいや にとって 楽なんだと思う

また走りたくなったら いつでも連絡くれたまえ(笑)

えいやの先頭固定で エイヤの家まで40キロ

でもお腹が空いて ふらっときたので 

えいや 補給食くれ と言ったら このバックから

これと これ とても美味しい

お菓子が出てきた

えいや おすすめの ブルーナイトというお店へ

バイキングで お値段400円

支払う時に 3人で1億2千万円!という 昭和のネタが発令していた

腕の心拍計 ちゃんと出ないし やっぱり飛ぶね

更新 ガーミンさんが褒めてくれたのだ

146キロ 

帰宅して メカニックの仕事

コンパウドでフレームを磨いてみる

交換

シフト ブレーキ インナーワイヤー

汚れがあります

前後輪の ハブががたがたなので 横井さんへ持っていって 教えてもらおう!