5月16~7日(月と火)

1時間サイクリングしに行って 仕事して 

お墓参り行って 

父親を偲ぶ会へ

今回は娘も参加し 姉二人 母親に交じって 鰻を食べていた 

姉達は 娘の将来について こうした方がいいよと言う アドバイスではなく

自分たちの 中学時代は こうしておけば良かった 失敗談などを話してくれていた。

娘の ドラキュラのような 爪を見て それはないでしょ~と言ってくれた

僕や妻が娘に言っても めんどくさいと言われる事が 姉たちが言うと 聞くようだ(笑)

4人の会話を聞いていて 娘がちゃんと会話をしているのを聞いたら

いつのまにか大きくなったなぁと思った

高校生になったら社会勉強でKAKOでアルバイトしなよと言ったが

娘がKAKOに居ると 女の子を連れて 食べに行く事が出来ないなぁ気が付いた(笑)

母親が 娘に「おば様達とご飯を食べるにも楽しいでしょ?」と聞いていた。

妻へ鰻弁当を買ってもらい帰宅

17日 火曜日

文彦と走る

長島1周回 後ろについて226Wだった

10分 アウタートップ固定で 296W

多度給食センター横で SFR

1分40~50ぐらいを3本

260W(校正ミス) 337W 338W 45~50回転

中堤防で二ノ瀬へ 文彦先頭固定

二之瀬 データと取りたかったので 定点計測

19分37秒 

千代野食堂へ

文彦 大盛を注文したら おじさん サービスし過ぎ(笑)

つけもの キュウリいらないから 茄子だけねとお願いしたけれど

茄子大盛(笑)

135キロ TSS230 

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室