5月18日(水)

負けてもかっこいい マチューのレース

再生回数が5600人と タイミングが良い

朝 車に自転車を積み込んでいたら 杉本さんに出会う

羽島市まで ミラの修理へ

エンジンへ負担が掛かっているんだろう・・・・オイルが滲み出てくる

帰りはサイクリングで帰宅し

洗濯して餃子を食べて二之瀬へ

どうも この頃 元気がないなぁと思っていたら 二之瀬へ行ってないからだろう・・・。

二之瀬の女神さまも 女の子とご飯を食べる時間はあるのに 私に会いに来る時間はないのね・・・・と言われているようだ・・・・。

昨日走って気になった箇所を草刈

下りで対向車が見にくかった

 

下り 見通しが良くなった

景観を良くするために 左側の木々を伐採した

この先 道幅がせまくなって危険なので 草を刈りました

5.2の看板が出てきた

清掃活動していてさ

仕事しないで こんな事していていいのだろうか?と思う事が多いのさ。

でも 自転車乗りたくて 自転車屋さん始めて

お金にならない やりたいだけの二之瀬清掃活動していても ローラー教室 テレビの仕事などで 生活してやっていけるから 思っている事を実現しているんだなぁと思った。

幸せなんだなぁと思った 

40歳台マスターズ ロードレースチャンピオン 川崎さん

復活して欲しい

 

タイムトライアルをしていると こういう草などが気になってしまう

週末 林Dが タイムアタックするので 少しでも 邪魔な木々を切っておいた

ヘルメットに当たるわね

帰りに151へ 娘のおやつと明日の朝ごはん

妻の好きなフランスパン

豆腐に蜂蜜を掛けて食べるのが好きだ

夕飯

金沢の漁師 水野さんが 鯵と鯖を送ってくれた

お経をあげに実家へ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

明日のタイムアタック やはり綺麗なエモンダでアタックしたい

チェーンも一コマ一コマ洗い 入念にオイルをさす

今日の清掃活動で 疲れが抜けない気がするが まぁ 楽しかったから良しとしよう

明日 掛かるんかいな(笑)

送りますね

無事にドイツへ届いたようです。

世界初です。

グローバルになったのですね(笑)

「己と向き合え」 良い言葉を書いたと思います

自分で清掃活動した峠をタイムアタック(笑)

7時半 二之瀬峠スタート

己と向き合ってきます