6月21日(火)

体重59.8キロ

起きられなかった火曜日 バナナカットしたり事務仕事したり

いろんな方から 激励や ねぎらいの言葉を頂いたりしました。

ローラー30分 無心で回した

全日本あるんかしら? やるのかしら?と思う

JCF関連のレース  もういいかなぁと思ったりしたり

でもJCF登録していないと走れないレースもあるが もういいのかなぁと思ったり

昼飯

夕飯 ひきにくどんぶり

 お経をあげにいった.

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

自転車仲間の スペースに参加した

その彼の元彼女さんから ウダウダ言い訳ばかりしてんじゃねぇと言って欲しいというので 言ってあげた。

彼を見ていて 言い訳ばかりしていた自分に重ねてしまう

機材のせい お金がないせい 時間がないせい

すべて「せい」にしてしまえば楽だ

それだと 周りから何も応援も声援ももらえなかった

努力している 頑張っていると言う言葉は 周りが彼にいうモノで

自分で言ってはならない

努力しても 求めている結果が出なければ 努力が足らなかった。

僕もそうだった

だから乗鞍勝つために シビックタイプRの貯金200万で

TREK マドンSLR デュラエース ライトウェイトを買って 機材に言い訳出来ないようにした。

後は 自分の「せい」にした

でも ヒルクライムレースへの あの熱意はもうないな(笑) やりつくしちゃった(笑)

絶対獲ると言う気持ちと 負けてもまた来年と思う気持ちとの違いだろうね

今は 負けてもまた来年やればいいと思っている。

鬱のせいにしているのも どうしたものか?と思ったので

周りが僕に対して優しくなってくれたのは嬉しいけれど

自分も元にもどっていかないとならないなと思った

22日 水曜日

洗車のお仕事を引き受けた

一眼カメラのマニュアルで撮影

前の気持ちに戻ればいい 少しづつ戻っていきたい

レースを走って IT技術者の藤田君の背中に刺さっているものがきになったので 彼のブログを見た

弱い奴が何をすればいいのか それは簡単だ

強い奴の真似をしてみるだ

なので彼が使っている補給食をアマゾンで買ってみた

彼にアフィリエイトが入れば お子さんのミルク代の足しになるだろうし。

秘密を教えてくれたお礼がアフィリエイト

飲んだ感想は 甘っ!!!だった(笑)