6月23日(水)

チャリダーの林Dから 五郎さんでも 落ち込むという事が 周りにどれだけ力を与えているのか どんぞこまで落ちこんでください!と 違う励まし方だった(笑)

お腹が空き過ぎて 寝られなかった

59.9キロ

洗車のお仕事して

スーパーへ買い物しに行き 少し昼寝してから 走りに行った

寝不足気味なので身体が重たいので 10分走だけして帰ってこようと思った

長島 10分 267W 

寝れば回復するだろうな

モトクロスバイク テールが上がっているのが カッコいいよなぁ。

帰宅して 59.3キロ

帰宅して エモンダ洗車して 明日の二之瀬アタックの準備

飯を作る

生なめこが食べたかった

簡素的な飯になってきたが イライラはないのは集中しているのか・・・。

お経をあげにいった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

24日(木)

朝の安静心拍数が38拍だった  59.5キロ

二之瀬へ行った

蒸し暑かった 2分できつかったので メニューを変更して

2分 6倍 レスト2分 1分6.5倍を繰り返して頂上まで

20秒 20秒レストで 6本で 本気のゲロを吐いた

上りで  車が後ろに居ないのを確認して スプリントをし 右を踏んだら スカッと抜けて そのまま左の壁に激突して 気を失った

気が付いたら 救急車の中だった

走馬灯のようで このまま死ぬんだろうなぁと思いながら気を失った

頭を2針

病院で 入院したいがために 

「お名前を教えてください?」と聞かれて「岡田准一です」と言い

「は?」と言われて 「ファブルです」と言ったら 冗談を言えるなら大丈夫ですので 帰宅してくださいと言われた

兄ちゃんが 自転車を取りに行ってくれた

姉と妻と 母ちゃんが駆けつけてくれた

強制休養となった

少し動けれるようになったので 自転車を預かってくれた方へお礼にしに行き

どういう状態だったのか?を教えてもらった

チェーンがなかったので それを探したがなかった

何も考えなく 寝られた

久しぶりに頭がすっきりした

病院へ行き お墓参りへ 先祖へお礼しに行った

妻が病院へ連れ添ってくれた カトーサイクルへ連れて行ってくれて

KAKOのスタッフさんへ ご迷惑をかけたので ケーキを買った

KAKOへ

美味しかったが お腹が満腹になった

母ちゃんが 蕎麦屋に連れて行ってくれた

25日 土曜日

皮膚科へ行った

みさき治療院へ行き 首回りをほぐしてもらった

帰宅して寝た

ありがとうございます

林D ありがとうございます

白いバーテープを巻き チェーンを取り付けて また走ろうと

エモンダに 痛い思いさせてごめんねと言いながらバーテープを巻いた