8月9~10

撮影の時 自分の顔が恐いので 女の子に アイブロウペンシルを貰って 眉毛を書いている

少し穏やかな顔つきになっているはずだが サングラスしているんだよね(笑)

撮影の為に 休暇村まで250Wでアップした

同じカラーリングのエモンダが並ぶと 良い感じですね

はい! ポーズ

乗鞍 2回

1回目は 監督しながら 今年 ベストタイムを出した

二回目 パワーが出ず千切れてしまった

走りながら 一人 この仕事ももう終わりかなぁと思った

大体の方が勘違いしているが この仕事は出たいからと言って 出演出来る仕事ではなく その企画に合った役がたまたま僕であっただけ

この撮影の為に 乗鞍で走り込んだけれど 2本目はきつかった

撮影当日以外 お金にならないトレーニングの日々だけど やっぱり 上るには好きだと思ったら

千切れて ロケバスにも置いて行かれたけれど 淡々と回してゴールへ向かった。

僕は 今上るしかない。

さらに血管が見えても 走れない(笑)

犬だけには相手にされる

20回目の乗鞍

撮影 引っ張っていく仕事だけど 高所になれてないので もう限界に達して 少し泣いている

泣いている理由は 上るのが仕事なのに その仕事も成し遂げれないから。

背中を押したけれど 僕はこの時に掛ける言葉を変えている

他に仕事があって たまたまこの撮影に呼ばれたのであれば 

「頑張れ 踏ん張れ」と言うけれど

これを仕事としてやっている方には 頑張れとは言えない それは仕事だから。

「きつい仕事だけど これをやりとげれば また新たに仕事が来るから」と言うようにしてる。

そう言うと自分の中で消化できるのか また走り始める

仕事だから ちゃんとやる。

その姿は 美しかったなぁと思った。

ペンションのりくらで 500円払って アイス盛り合わせを注文した

監督の撮影が終わっても 僕は こいつらが強くなるのが楽しみだし

教えるのが好きだから 勝手に監督の仕事をしている。

番組の中だけではなく ほんとに強くなって 人生を変えて欲しいから

自分の人生は自分で変えられる

それを教えてあげたいから ついてこいと思う

伊織君と 生徒になるのか分からないけれど 教える

いつまで一緒に走れるか分からない

20時から  ペンションのりくらからオンラインローラー教室