外へと

二之瀬峠の路面工事が始まった

端っこの掃除 全面やってくれないかなぁ・・・・。

きれいにしてくれていたが 脇の土砂を取り除くだけで 広く感じるんだよなぁ

久しぶりの5.5倍走だが 落ちていくのが目に見ているので 出来る数字からやった

5分と3分 

999鉄道の発車のようだ。

まだあるかなぁ?と思って寄ってみたが まだあった

2005年ぐらいかな

いろんな場所にポンプやチューブ タイヤを隠しておいた。

隠し場所が多くてどこになにをおいたのか?忘れてしまった(笑)

これは名品だよな

しんどいなぁと思っていたら 前の車のナンバーが

ゴーゴーゴローだったので 林Dインターバルをやった。

マイブームが わらび餅

帰宅して みさき治療院なので オイコスにディーツとナッツ類

105キロ TSS225

上がった

みさき治療院へ

野菜が食べたく オリーブオイルを沢山かけて食べた

北陸の旅へ出て理由が この頃 憂鬱だったからだ。

躁鬱になる前の憂鬱 

走り始めたら 写真の彼から連絡が来た。

メカニックしてくださいという連絡だった。

観光センターで捕まえてお互い2本目だけど 無理やり上らしたっけ。

その彼から連絡が来たのが嬉しかった。

僕と同じエモンダを買ってくれたらしい。

旅に出ると 色々な人と話す

あの時の あの場所で話しかけて者ですと ソックスや財布を買ってくれる

そう思うと 僕は外へ走りに行く事で仕事を作ってくるんだなぁと思う。

林Dも 「五郎さんはもっと外へ行くべき人間だ だから 割の良いチャリダーの仕事を依頼するんだよ」と言われた事を思い出した。

憂鬱が すこし解消された感じだった。

この写真 「一人一人に感動」という題名でブログを書いたことがある。

待ち受け画面にしてみた この写真 乗鞍で沢山写真を撮ったけれど 僕の中でベストシーンなの。

明日には変更されているだろう・・・・・。

インスタのDMで 先日のサドルを変えてみたって動画をセライタリアの本郡へメッセージをしてみた

本部からスポンサーされたら面白い(笑)

断られて当たり前と思うと なんでも行けるわ。

幾度となく メッセージをしてみよう(笑)。

会計士さんが来て ミーティング

お経を読みに行った

ありがとうございます

今日の56句

18時からローラー教室

20時からローラー教室

着ないウェア類を少年たちにあげた。

ジャンケンで決めていた(笑)

意外と似合うな(笑)

沢山食べて大きくなりなよ。