必要な物

頭痛が酷く 待ち合わせ場所へ行けず

ロキソニン飲もうと思ったけれど痛みは引くが 解決策になっていないと飲むのをやめた

シャーベットが食べたくなった

アイスクリームではなく シャーベットを選べるのはまだ 大丈夫

クタクタに甘いパンが食べたくなった

ストレス食いではないが 甘ったるいパンが食べたかった

娘のお土産に買ったパンも食べてしまった

これはイカン!カトーサイクルへ行かねばと思い立った。

あそこは僕のオアシス

30万をおろしてきた。

無駄使いするかもしれないので 飲み物は 節約の為ポットに入れた(笑)

ちあきーさんが IDマッチのクリート位置を見てみたいというので シューズを持って行った

シマノの推奨するクリート位置とほとんど大差なく

IDマッチの位置よりも僕は1目盛り深くしているが シマノ推奨と同じ位置らしい。

でも すこし位置がおかしいみたいで ちあきーさんに 治してもらった

僕が直すと 先入観が入るので ちあきーさんにやってもらう事で 考える事もなくなる

ちなみに僕は左が40サイズ 左が40.5サイズ

勝手にサイズ違うの買っていってもいいですか?と聞いたら 

そんなお客さんが居るみたいで レジでサイズ確認をしているようです。

まさかの在庫が多いお店ならではの購入の仕方ですね

RDのゲージが届いた

でも 購入しました

アルテグラ12速

シマノはスポンサーではありません。

バイシクルクラブとのタイアップで貸し出してくれているのです。

なので 自分が必要なパーツは自費購入です。

TREKのチェックポイントが在庫がないので シクロクロスで行く事になった。

そこで考えたんだ。

シマノ DURAのホイールは12速専用

TREKのシクロクロスバイクのは 11速が付いている

でも12速にグラベルタイヤ履かしてもロケが終ってすぐにロードタイヤに戻すのがめんどくさい。

まこっちゃんにGRXホイール貸して欲しいと言ったら 無理ですと言われたが。

ここで違うメーカーを買うのは 「それじゃないよね」となるし。

シマノ愛を舐めるなよ!と思ったので GRXホイールに決定した。

ひさしさんにも 「そういう所が凄いよね」と言われた。

色々と考えるのが面倒なので アルテグラ12速もGRXのホイールも買った

シクロクロスにも使えるしね。

散財してやったわい!

何の為に稼いでいるのか?

趣味が仕事になると 時折しんどくなり 趣味を見つけようと模索して

20万でモーターバイクを買おうかと思ったり 釣りをしようと思ったが

やはり自転車に乗るのが一番良いと思った

しかもGRXホイール の内幅は25mmで外幅30mmなのだ。

これはロード用にも使えると思った。

しかもお安く 前後輪で16万円で 重量は1450グラムなの。

稼いだお金は自転車に使います(笑)

佐藤君のツールのお土産の帽子

シクロクロスのタイヤに空気を入れた。

そしてカンパのホイール シクロクロスのホイールは何を使うのだろうか・・・・・。

ステッカーばかり売れていきます

風通しを良くして 気を入れ替えて 掃除をした

好きな物ばかり食べたやった

アイスドカ食いはしようと思わないが 食欲は旺盛だ

スクワットをし始めると お腹がめちゃくちゃ空くのよね。

ストレスじゃない 沢山食べたいのはこれだ!。

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室