鼓舞する言葉

一人でメニューする時に 自分に対して 鼓舞する 言葉掛けが何個かある。

僕のパンの友美先生の言葉

カコでパンの仕事をしている時に  フロアの女の子が友美さんに 「私もパンを作る仕事をしてみたい」と言って入ってきたが 数回して私には向いていないと言い フロアの仕事に戻った。

それを見て「やると言ったら最後までやれよな」とボソッと言った。

それを見て 決めたメニューはやるようにしている。

浅田顕監督の言葉

松本に住んでいる時に ブリヂストンチームが合宿に来ていて 福島さんに頼んで参加させてもらった。 

あまりにきつくて 途中で帰った。

後で福島さんに浅田さんが「途中で帰るなら 最初から来るなよな」と言っていたよと伝えられた。

キャンギャルだった 女の子の言葉

鈴鹿ロードで知り合った キャンギャルの女の子

関西で遊んで 彼女の家に行ったが

いないから大丈夫だよと言われたが 怖くて帰った

メールが来て 「意気地なし」の一言

人それぞれにバカにされた事や悔しい言葉や気持ちって違うが 上の3個を 文章にすると

「やると決めたら やれよ たかが3分 2分」と思うようにしている。

広美さんと走るようになって それを特に思うようになった。

「私の練習会に来るなら キチンと出し切りなさい」と言っていたから

今日の自分へのご褒美は 寝坊する事

起きたら 誰も居なかった。

体重が58.9キロ

58キロ台になったら ラーメン食べるんだと決めていた

アウターX ローで逆回転すると チェーン落ちが頻発する

エンドが曲がっているのかなぁと思っても 曲がっていない。

雨なので ローラー乗ろうとしたが

どうせなら ヒートトレーニングしてしまおうと

途中から この気温と湿度

30分終わる予定だが しんどかった。

天和治療院さんへ行き 背中をほぐしてもらった。

昨日のブログを読んでくれていて 気になる点を伝えて それに伴う治療をしてもらった。

施術中の会話で

「あれだけ出汁を取っているのに 一番美味しいのは 空腹時に食べるカップラーメンと言うのがおもしろい」となり。

どうしてもラーメンが食べたくなり

スーパーで 白コショウを買って

有頂天へ

いつもは 替え玉2玉だけど

2玉注文して 半分食べた所で もう若くないから 2玉で スープを残した

大人になって気がした

14時から オンラインローラー教室+チャリダーオンラインローラー教室

バナナカット

夕飯

餅3個と すり黒ゴマと蜂蜜

炭酸水の アミノバイタルのこれを入れて飲むのが好き

ドライブしてる時に 炭酸水にアミノバイタルゴールドを入れたら

天井まで 噴き出してビビった

パンツびちゃびちゃ マジで焦った

外に出して 細かくみたら 汚れがあったので。

綿棒にバリアスコート付けて 綺麗にしてお渡し

18時からローラー教室

20時からローラー教室+オンラインローラー教室

終ってトイレ掃除

福田さん ありがとうございます

鰹節が美味い