走った事が無い道

夜中に 鍼の効果か 怠すぎて 目が覚めてしまった

ハイターにつけて

熱々のお湯を作り

鏡など 自転車部屋を掃除した

やりたかった掃除

タイヤ交換して

早朝から二之瀬タイムアタック 9時からキナン三重ジュニアの仕事と 撮影場所へ移動と続くので

車を員弁のコインパーキングへ置きに行ってきた。

走った事が無い道を走るというサイクリング

のんびりしていいなぁ

クリート調整したり

のぼり ここで3分走できるじゃないか

この先に富士山があったら最高なんだけどな。

コンビニに欲しいのは サイクルラックとベンチ

お菓子を買って

川を見ながら

消防隊の方が ホースを出して訓練をしていた。

ホースを踏まないように 荷重抜重で越えたら 「凄い!」と言われた。

バニーホップなら 歓喜だったな(笑)

カプリコが美味い

豆腐を買って

帰宅したら 撮影用にウェアが届いていた

RS11レーパン 3センチロング丈

淡い色だ。

帰りに GOKISOJへ寄って ブレーキシューを買ってきた

寄せ豆腐に蜂蜜とすり黒ゴマ

娘が帰ってきたので 今聴いてる曲はなに?と聞いたら めんどくさそうにしたので。

クリスピーナッツか?と聞いたら めんどくさそうに うんと言うので

リピートさせて ひたすら聴いて歌ってやった

びんばんぼんびんばんぼんと言いながらエモンダの洗車をした

チェーンを交換

少し伸びている

2ピン長くして 取り付けたら 逆回転させたらどうなるのだろうか?と実験

このぐらいにしたら 逆回転でも落ちなかったが

変速性能は悪くなる

もとに戻す

はい

チェーンピンは一回取りはずしたら 使いません

新品だけど 使わないでおきます

ブレーキパッドを交換

片効きピストンも 調整して

遅れてすみません

ピンクのSサイズ ありました

夕飯

カツオの燻製