TOJ

TOJ 員弁ステージの スタートセレモニー

その前に二之瀬でインターバルしてから向かう

仕事が終ってから やる気にならんから 先に済ませる

今日は112キロ

強風

キナンジュニア

ピースをするのが今の子供たちらしい

栗村さんと

そういえばコラボして事ないよね?と聞かれたので Jスポーツ呼んでくださいよと言ったら

「お前は危険人物だから無理だ」と言われた。

僕の足を見て まだプロトンの中を走れる足をしていると褒めてくれた。

出発

沢山の応援ありがとうございます

ここで応援

横に座った 地元の方

色々とレースの説明などをしました

裏道を駆使して

山岳ポイントへ

プロ選手ってかっこいいね

鈴鹿山脈は 松本から見えるアルプスと似ていて

見てるだけで ホッとしますね

帰りに 豆腐をかった

稲荷

コトコト煮込み

最初から レースを見た

夕飯

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終って洗車のお仕事

スペシャのこのカラーリング カッコいいですね

BB90

4年使ったのが 外せなくて すみません

豆腐 お腹が空く
撮影した時に主催者さんか頂いた記念品

ファンの女の子へ送りました