起きたがまた寝た

5時半に起きて 朝飯食べたら 1時間寝てしまっうた

道路に出勤だ!

20分走

10分 2分 L5 7分SST 1分 L5で終わる予定が

2分 L5  SST 3分で ここで1分L5に入れたら さらにきついんじゃね?とおもったら

やるしかないと思った 負けず嫌いが出た

3分 SSTで進み2分 300W出したら ご褒美にモスシェイクだ!と思ったら出た

2分 340W出したら モスシェイクだ!と思ったら 出た

もういいわと思ったが 20分やったらつよくなるんじゃね?と思ったら

やらないのは負けだと思ったので やった 

僕の一番好きな トレーニング用語 乳酸閾値

近くにモスバーバーがあったが 今日は止めておいた

豆腐屋さんへ寄った

豆乳を買って

やれば出来た

バニーホップ 倒しまくり

自分で書いて

自分で飲む この寂しさ(笑)

いなり寿司を作り

洗車のお仕事

落ちる水滴

シャッタースピード 1000 ISO100 

こんなことをしているから 時間が経ってしまう

でも 好きな仕事だから仕方がない

2台目

くすんでいる

バリアスコート

ブーンを洗った

使ったタイヤ

豆腐にきな粉と三温糖

14時からオンラインローラー教室

キャノンデール LAB71を組み立てる

説明書がない ひさしさんの送ってもらいました

ありがとうございます

夕飯

お経を読みに行った

森口博子がメチャクチャ好きな時期があった。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終ってトイレ掃除して終わり