会いたいと言えば

リーダーが晴れているのでロングへ行くと言うのでヒートトレーニングで待ち合わせ出来ず。

そうなると寝ているわけで。

4時過ぎに起きるけれど ブログを書いて 朝飯食べて寝た

11時過ぎ パンケーキが食べたくなったので作った

卵白を泡だてて

パンケーキを作り

半分を炊飯器に入れて蒸しパン風に作ろうと思ったが

出来たのは 中途半端な パンケーキだったが これはこれで美味しかった。

富士ヒルへ参加している 生徒さんを一人一人タイムを調べる。

名前で呼んでしまっていたら 苗字が分からないから大変だった。

2017年から 二之瀬峠の清掃してるんか?と

この時は 鉈1本で草木を刈っていたんだなぁ(笑)

おやつ

五郎さんに会って元気ももらいたいとメッセージが来たので 今日ならと

美山ロード 小学生の部で優勝した子と 色々と話す。

この時間が楽しいんだよな。

新しいシューズへクリートをつけただけ

1年使うとここまで色が違ってくるんだなぁ

サドルを取り付けて サイクリング

軽い取り回しが出来た 走りが軽いバイクね

そんで硬くないから 乗り心地も良い

元気を貰いたいと言う女子

ご飯を食べて 高速道路のジャンクション好きというので

清州ジャンクションまでドライブ

女の子が僕に会いたいと言えば 広島まで会いに行ったぐらいだから 

それはお金が先にくる問題ではなく 会いたいに対して お金を使うようになった。

ご飯御馳走したお礼に ファミマのアイスラテをごちそうしてくれた。

心がやんでいた時に 色々と話が出来て 楽しい時間でした。

セブンの これを買ったが

中途半端な量と 味だったので 納得がいかず

タガが外れて 何でも来い状態になってしまった。

明日は 先ずは朝起きる事から始めよう。

8時にモスバーガーだ。

きっと誰も居ないだろうけれど 先ずは起きよう