またしても

一応6時には起きたんだが 朝ごはん食べて寝てしまった

ご飯に 山椒の佃煮を乗っけて おにぎりにして

羽島市の堤自動車までドライブ 

ブレーキの修理へ

帰りに お千代保さんの前のパン屋さんへ

数年前にパンを送ってもらったお礼に言いに

クロワッサンが美味しい

お礼を言って 補給にパン1個

サイクリング50キロ

豆腐を買いに入店したら おばちゃんがいつもの2個でいい?と聞かれた。

豆腐

買い物

髪の毛を切りに行った

今日は うどんのつけ麺を作ってみた

美味しかった

キャノンデールのカズから 色々と届いた

ステム 短いからだろうから110mmを入れてくれたが 僕はサスペンションステムがあるぞ!

エンド1個 

付属していのが30mmぐらいありそうな 

これを入れてくれていた。

アマゾンから届いたがどうしても サイズが合わず

フレアハンドルが欲しい

股ズレに関して メールが2件

整形外科へ行ってください

名古屋市なら 中村区の細川外科がお勧めです

若い看護士さん多くて 恥ずかしいポーズさせられます

小指の第一関節ぐらいありました

20時からチャリダーオンラインローラー教室

明日こそはおきよう