知らない人から

起きたら12時10分だったんだ。

知らない女性からメッセージが来るから 返信してしまう。

最後にはLINE教えてくださいとなるから  大体こんな返しをしている。

飲んで出発

でも怠いから 女の子と電話して 解決方法を教えてもらって帰ってきた。

パン屋さんへ

耳好きなので 100円で売ってもらった

おやつ

14時からオンラインローラー教室

このハンドルが欲しくて

カトーさんへ問い合わせ

カーボンしかないよと言われ アルミは4ヶ月待ちなので

カーボンを買った

フレアハンドル

このままじゃイカンと思って

頭が整理できたから 再度走りに行った

20分走 

タマゴ山椒どんぶりと 豆腐

お経をあげに行った 実家が断捨離中

つかえそうなものを貰ってきた

好みの細長い箸を貰った

中華そばを作ろう マグカップが可愛いから 妻と娘用

父親が描いた 名古屋市のデザイン画

父親は若いころ 藤子不二雄さんや さいとうたかおさんと 絵を描いていたと言っていたが 真相は知らない。

そのデザインの血を受け継いだ 僕の最高傑作

「変態仮面」

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ダイアテックさんに 良いハンドルがあるじゃないか!!!

ダメで元々頼んでみよう

都製餡さんの 羊羹詰め合わせ

前回の二之瀬カップを井坪さんカップにして 参加費3000円

参加賞に 2300円の羊羹詰め合わせにしました

特にマンゴーが美味しかった

木村さんから 差し入れ

天草ポンカン

美味いです