起きてみた

9時ぐらい SNSで 「先ずは起きろ!」と書いてあったので 起きてみた。

いつものコーヒー

扉が無いトイレ 解放感抜群

青空 最高

松尾遊君から大量のメッセージが来た時に前を見たら 前を見たら松尾・・・

運命だろう

4倍で27分 10分 15分

羽島の提自動車さんまで ミラを取りに

ブレーキパッド 減りまくりで ローラー削っていた(笑)

帰りに スーパーへ

ずんだ餅 美味いんだよな。

宮城国体あった時に 民泊だったので 栄養管理士さんが居て 最後の最後に喋って 連絡先を渡したら 連絡があり その翌週に 鈍行電車に乗って 松本から仙台の松島まで アポなしで会いに行って マジ切れされた。

お金無かったから ご飯代出してもらって 帰りに電車賃も出してもらった。

行くぞ!と思ったら  お金ないのに何とかなるさと思って東京行の電車に乗ってるんだもんな。

国体食でずんだもちを食べていたから 食べるたびに 思い出す

夕飯

黒ゴマ 

お経を読みに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

ロードバイクで ブレーキレバー内側に倒すのと

フレアハンドルで内側にするのとでは 肩甲骨の使い方が全く違う

これはエアロフォーム取りやすいし 外側から 回旋させやすいんだろうな

これはこれで有りだ。

このハンドル 良いんだろうなぁ

色々と試すと 脳が活性化して良いなぁ