変態と呼ばれて

まささんと久しぶりに朝練

アップしている時の会話で 富士ヒル前日の この写真の前で カップルの男性が 女性に

「知ってるか? この人 めちゃくちゃ変態なんだぜ!」と言っていましたよと伝えられる。

それを言われた彼女さんの気持ちを聞いてみたい(笑)

昨日のヒートトレーニングで上げ過ぎたから 脚が怠い

最後の最後のにパンク

パンク修理

オーノー! 使い込めば道具はいつか壊れる

20分走 10分のメニュー 3分走 2分走×2本 1分レスト1分×5本

ラスト20分走 

これで65キロ TSS180

良い感じだ

9時に 昼飯食べて

おぼえていま~す~か~と 歌っている自分がやばいと思った(笑)

細川整形外科へ

たまたま手に取った本に

定価560円(笑)

GORO 特集

僕は75年生まれ 父親の好きなエロ本 GORO

やはり 僕の名前の由来は このエロ本だという事が判明した

唸るほどの モノは持ち合わせておりません

来院してた理由は ここにイボが出来て シューズを履くと痛いから

取るにしても 先ずはふやかしてからだそうだ

月曜日 手術です

カトーサイクルさんへ行き ボントレガーのハンドルを買った

空気入れも

帰りに ネジ屋さんへ

ゴムのネジは無かった(笑)

工具を買ってしまう。

帰りに カコへ

くまちゃんグループに混ぜてもらった

母ちゃんと 駐車場まで歩いた

その時の会話で 「母親と娘が へその緒で繋がっている絆は凄い」と言う事。

二人の仲の良さを見ていると 絆ってあるんだなぁと思うと言ったら

「00はお父さんの事を嫌いじゃなくて 00ちゃんと仲が良すぎるんだわ」と

でも へその緒で10ヶ月間も繋がっていたんだから  それが父親と母親の違いだわって。

だから 子供を産むことが出来る女性って凄いなぁって尊敬するよって言ったら 

「あんたもおとなになったわね」と言われた。

普通のボトルゲージ  ボトルがギリギリ

カトーサイクルさんで買ってきた ミノウラのこれを使うと

ネジ穴が沢山

嫌な感覚があったので 鉄夫さんに頂いた工具で タップを立てて

3センチも下がるんだ

前に付けたら 950MLのボトルも入る

もう一個買ってこよう

グラベルは 持って行く工具がおおくて それを整理整頓する事がとても楽しい

ハイドロレーションを買ってみた

どっちがいいんやか?と

補給食はこれ

ここかなぁ

ここで はしりにいったら  当たるから 

遊君の言うとおりに これにしてみた

ハンドルを交換 360mmしかなかったが まぁこれで乗ってみよう

あまりにいいから  トレックストアで 380mm買おうと バイクプラスさんで注文したが

まさかの 欠品(笑)

DEDAにも380mmがラインナップにある

でも イーストンには380mmで フレア角度10度と素晴らしいハンドルがあるんだ

たたらさんに頂いた豆腐

みとさんから頂いた サラダ酢

さっぱりして美味しいです

やはり箸はこの細さが好きだ。