美味い肉

津島街道で

東海大橋

コンビニで

ボトルに氷とマンゴーを入れて

グラベルロード探索

炭酸入れて

飲んだら おいしかった

だいちゃんに会ったので

左足の小指辺りが痛いと言うので

僕と同じ症状なので 先ずは右のレバーを左と同じ高さにさせた

豆腐を買って

少年野球を見た

昼飯

ボトルに残ったマンゴーに

ビタミン剤を入れて

サンドイッチ

チャリダー

能登の知った道が沢山映った

キナンジュニアの仕事があったから行けなかったが

無理してでも行くべきだったと思った

豆腐

広島まで会いに行った女の子のお父さんがお世話なっている 自転車屋さんがTREKを扱っていたなぁと

思い出して 店長さんに聞いたもらったら 完成車外しのハンドルがあったのだ!

https://maps.app.goo.gl/Jpi77sokdvNEgven9

欲しかったサイズ!

会いに行って 人との繋がりが出来て良かったなぁと思った

店長さんありがとうございますね!

洗車のお仕事

リムにもバリアスコート

良いねぇと

歩いて 名古屋駅へ

貨物列車が好きでNゲージ16車両すべてをコンテナにして買おうかと思ったぐらい好きだ

ここは名古屋駅前の 高級焼肉

堀江さんの 富士ヒルクライム 反省会。

生徒さん達にタイムを切れなかった敗因などを聞いて 来年の富士ヒルへ向けて 

やる事などを決めました。

いつも行く 焼肉食べ放題代金では食べられないお肉達が並ぶ。

五郎ちゃんと行く焼肉屋さんで食べる金額では一皿でも食べられないお肉をごちそうしてもらったと言われた事があったが あの子が言った焼肉屋さんは こういうお店だったのか・・・・。

途中から お腹が満腹になってきたので まー君に食べてもらいました

最後の奥のお肉の脂にやられました。

いつも安いお肉ばかリ食べているので高級お肉の脂は 身体が吸収されるのか心配です

堀江さん ごちそうさまでした

杉本さん ごちそうさまでした

バナナフラペチーノ