つけめん

リーダーと31回目ぐらいのヒートトレーニング

いつもは50分だけど 汗かいておくぐらいで大丈夫という事で

30分だと短いので 40分にしてもらった。

走り始め 途中で34度まで上がってしまい ヒータースイッチ止めに行くが 急いで戻り リーダーから千切れないようにした

集中ゾーンに入る時が 120拍越えてしまうので ワット操作をして 最後は80Wぐらいで120拍ぐらいで。

灼熱だ

娘が作るお弁当の卵焼き

3年間作り続けるなら 毎日写真撮ればいいのに?と言っても 娘は知らんぷり(笑)。

「今日部長コーヒー行かない?」と聞いても 「行かない」とそっけない返事が続く。

それを聞いていた妻が「断られるのが分かっているのに聞き続けるよね?」と言ってきた。

「言い続ければ いつか 暇な時が来て 行ってもいいっか」となるから。

それが次かもしれないし 100回後かもしれない。

言い続ければ いつか通ずる(笑)。

レースでアタックが失敗しても 何回も何十回も何百回も し続ければいつか成功する。

それが僕の信条だ!と言ったら 妻は自分の支度に忙しそうで 聞いていなかった(笑)

2時間朝寝

今日は色々とやるぞ!と 思っているので

先ずは シンクを磨いた

タイヤ 箱詰め

それを持って クロネコヤマトまで

銀行入金など 事務仕事サイクリング

XC903 これは履き心地良いね

豆腐を買って

公園で ぶら下がって 肩甲骨周りの筋肉を伸ばして

懸垂1回

やりたかった 掃除場所

洗車のお仕事

T30の工具を買うと それを必要とする仕事が入る

クランク外したので バリアスコート

バーテープ

言われたわけではないけれどバーテープ外して この段差は 握りずらいよなぁと思ったから

勝手に作業追加

カットして

はい 完成

細かい所まで

バリアスコート

ハイ 綺麗

お渡しする 部品

松尾遊君お勧めの マキシス タンブラー 45Cを注文してみた。

色々とアドバイスメッセージくれる

この年になると言われる事が無くなって 10歳以上年下だけど

言われる事が嬉しくてさ(笑)

この時期は 洗濯物がカラっと乾いて気持ちがいいね

小嶋さんと 部長コーヒーでお茶

帰りに スーパーへ

どんこが安い

アマゾンでわらび餅粉を買った

娘にわらび餅を作りたくて

手書きのお手紙 こういう事が嬉しいね

小嶋さんの故郷の スパイス

冷蔵庫を開けて いろんな食材と調味料を入れて

卵を落して

二度と同じ味には作る事が出来ない つけダレ

うどん

意外と美味しかった

洗車した持ち主さんが来店

色々と説明しながら  「ハンドルの段差気になっていたんです」と言いながらニタニタする笑顔は

見ていて 幸せを感じます

娘を習い事へ送って行き 銭湯へ

温泉も良いけれど 薪で沸かしたお湯も気持ちがいいもんね

自費で買う アミノバイタル レッド

タケシから ブルーベリーと タケノコの水煮届いた

贅沢に 冷凍バナナとブルーベリーと牛乳で

美味しゅうございます。

たけし いつもありがとうね

お母さん タケノコ水煮ありがとうね

今年のツールド能登で会おうね