缶切り

色々と詰め込んで

キナン三重ジュニア

高校生の強い子が入ってきた

僕では対応できないので キナンの選手に来てもらい アゲアゲで走ってもらい

もっと若かったらなぁと 思うのは 過去を振り返ってしまうから ダメな事なんだけれど。

10年前だったら この仕事は来なかったよなと

体力が落ちていく時に こういう仕事(笑)

キナンの石田監督には「もっと練習してきてね」と言われる始末

1分40秒 7.5倍は出んぞ(笑)

帰り道

恋してんのか?と子供たちに聞いたら みんなしているらしい。

たのしそうだなぁと思った

日記を見るのも楽しみ

豪快に書いてくる子 びっしりと書いてくる子

色々な子がいて楽しい

補給でボトルの渡し方を教えたが

勉強になったのは 実は親御さんたちだった。

子供も熱心だけど 親御さん達も熱心

手伝ってくれた まーくんに昼飯をごちそう

帰宅して 155キロ

バニホーップ

娘に作ったが 飲んでくれず・・・・・

20分寝て 洗濯物干して

ぐりす

グリス

ぐりす

延長バルブには 水道管テープを巻きます

1本は延長してきましたと言うが 外してみて見ると 巻いてない。

巻かなくても大丈夫とは思います、

でも僕は延長バルブを使う時は必ず巻きます

バリアスコート

トルクレンチ

ローラー教室の生徒さんが 修学旅行

1000円渡して お願いをした

八つ橋の皮

夕飯


タケノコの天ぷら

妻が作っていたが もちろん僕の分はない

明日は娘の16歳の誕生日

毎年の恒例の1年間貯めた貯金箱が 娘へのプレゼント

娘は缶切りの使い方を知らない

総額 13210円だった

結構な金額が貯まっていた

娘に八つ橋の皮を食べさせたら とても美味しかったらしい

娘は高校生になり 行動範囲が増えて 少し大人になったような気がする