運命の出会い(男)

ションベンがまっ黄色だったので600mlのスポーツドリンク飲んだ

途中で胃がたぽたぽしてきて しんどくて切れた

二之瀬を上っていたら 前に 紫色のジャージと 長いソックス

前ちゃんじゃね?と追いかけた

関西から前ちゃん

ペイペイ代金が安かったから 3000円渡しに来たというが 会う約束などしていない。

内幅25mmと21mmとでは タイヤサイズが同じでも幅が全く違う

まささん パンク

休憩

アップルパイ

アップルパイ 胃で消化できなくて まったく踏めず 汗が全く出なくなった

 30分ぐらいして

内臓が動き出して グーグー言い出したら 元気になった

勾配20%はある

平均勾配11%(笑)

34X34を使ったわ

グラベル

キンキンに冷えた レッド

千代の食堂

目玉焼き

生姜焼き

おばちゃんが 「東京から五郎ちゃんの友達がきてね」と言われた

林Dの事だった

二の瀬清掃行く予定だったけれど 時間が遅くなってしまい

そのまま福井市へ

あすわ整体へ

昨日のインスタを先生へ見せたら 左の肩甲骨が動いてないねと言われ

それを改善する治療をしてもらった

鎖骨が動いてないと言われたが 治療が終ったら 全身が整って気がした

脂っこいものをたべたくなった

替え玉

娘へ LINE

なんでこの 化け物は

バースデーケーキを 一人で食べる(笑)